あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルボ

今日は朝9時から部活。 西医体前、最後の練習だ。 俺は夜中に目覚めて、ホームページの試合成績を更新をしてから学校へ行った。 が、ちょうど部活が始まった頃、大粒の雨が…。 振ったり止んだりで、1時間粘ったものの、結局雨は強くなり、部活は中止になった…

拒否権

今日は朝10時から部活。 今日は車の点検の予約を取っていたので、部活前に、宮崎市内にあるボルボのディーラーまで車を預けに行った。 車を預け、代車を借りる。 なんと、代車もボルボだった。 これまでの代車は、いつも国産の小さい車だったので、なんかラ…

ワイルド

昼頃起きた。 さて、完成したレポートでも出しに行くか。 すぐに着替えて、学校に行った。 研究棟2階の一解剖の教室を訪れた。 「受付」と書かれているところをノックした。 確かヨシナガ先生は、「受付にいる女の人に提出しておいてくれ」と再試のときに言…

れぽ

今日も夕方に起きて、そのまま部活へGO! 大会目前となってきたので、練習は軽めで終わった。 今日は何か体調が悪かったので、すぐに帰宅して軽く自炊して寝た。 夜中に起きて、とりあえずパソコンで信長の野望onlineを起動。 案の定、ミヨシ忍者がいた。 が…

インターネットセキュリティー

今日も夕方に起きて、そのまま部活へ。 今日もみっちり練習をした。 部活後、ミヨシとかっちゃんへ。 途中からイシベもやって来て、また廃人トリオでメシを食った。 あー、廃人と一緒にいると落ち着くにゃー。 だはは。 家に帰ると、実家の母親から電話が来…

仁義なき戦い

1週間分の日記を書き上げ、朝8時半に寝た。 次に目覚めたのは、ケータイの着メロだった。 ヤクザ映画「仁義なき戦い」のテーマだから、フカオからの着信だ。 ってことは、俺は部活に寝坊しちゃったのかな。 そんなに寝たのに、まだ全然疲れは取れてないな。 …

クーラー

今日は昼3時に起きた。 昨夜は珍しく、クーラーを使わずに寝た。 そのせいか、今日はとても涼しく感じて、動きやすかった。 なるほど、俺はクーラーで家を冷やし過ぎて、外に出ると暑くて動けないんだな。 よし、今後クーラーあんまり使わねえぞ! だはは。 …

チビノリダー

今日は部活は休み。 優雅に眠り、夕方起きた。 することがなかったので、家の掃除でもすることにした。 だが、軽く押入れを開けると、先週の打ち上げのために隠した服の山が落っこちてきた。 ざっけんな! これ、どれが洗濯したやつで、どれがしてないやつか…

覆面

今日は練習試合。 朝6時45分の集合時間に学校へ。 そして、熊本に旅立った。 今日の俺の車は、サカタさん・ミムさん・ナカマタ・俺の4人だった。 ミムさんが持ってきたCDのキモい曲を聴きながら、楽しく4人で熊本へ向かった。 俺が高速を運転してると、なぜ…

灼熱

昼3時に起きた。 少し早く学校へ行き、今朝書いた感想文を提出した。 今日の部活は灼熱地獄だった。 何度か気が遠くなりそうだった。 でも、それが少し気持ちよかった。 だはは。 部活後、ミヨシととんちゃんでメシを食った。 帰宅して、色々やってたら、外…

感想文

今日は夕方4時に起きて、すぐに部活へ行った。 何度かダイビングキャッチを試みたせいで、泥だらけになった。 ま、結局1球も捕れなかったけど。 つぁはぁ〜。 帰宅して風呂にちゃちゃっと入り、その後ミヨシとメシを食いに行った。 メシから帰宅すると、珍し…

火葬

今日は早起きしなければならない。 解剖のご遺体の火葬があるからだ。 朝7時半、ミムさんが優しく起こしてくれた。 こうやって家で起こされるの、なんか久しぶりだにゃー。 って、ざっけんな! おととい買ってきた、白いシャツと真っ黒なネクタイを着用した…

かっちゃん

今日は昼過ぎに起きた。 そして、夕方4時半から部活へ行った。 部活後、ミヨシの車でメシを食いに行った。 後輩のナカマタも連れて、3人でかっちゃんに行った。 今更言うことでもないが、かっちゃんはうまい。 正真正銘の広島焼きだ。 広島出身の俺が言うの…

魚群

今日は世間では海の日という祝日らしい。 というわけで、月曜なのに朝から部活だった。 そう言えば今まで一度も、海の日のありがたみを感じたことがないにゃー。 だはは。 部活を終え、帰宅して今日はずっと眠っていた。 夜に起きて、オンラインゲームをやろ…

解剖班打ち上げ

大掃除が終わり、朝10時半に眠った。 そして、昼12時半に起きた。 今日は昼1時から部活だ。 グラウンドへ行くと、今日はめっぽう暑かった。 頭から水をかぶっても、シャツがすぐに乾いた。 だはははは。 夕方5時半に部活を終えて帰宅した。 帰宅してすぐ、風…

大掃除

今日は練習試合が中止になり、練習もなかった。 一日中フリーだった。 パチンコに行こうかとも思ったけど、明日解剖班の打ち上げが俺んちで行われるので、今日は大掃除をすることにした。 だが、起きてすぐにテキパキ掃除を始めるほど、俺は活動的ではない。…

口頭試問

今日は昼2時から解剖の再試。 だが、昨夜は結局1時間しか勉強しなかった。 朝10時に目覚め、さすがにやべえと思った。 久々に焦り、そこから2時間猛勉強した。 結局、腋窩しか勉強しなかったにゃー。 昼2時、学校のヨシナガ先生の元へ。 これから、30分間の1…

超激辛

今日は部活がない日。 っつうわけで、1日中オフだ。 俺は昼3時半に起きた。 ベッド代わりのソファーから身を起こし、まずはタバコに火をつけて一服。 隣の部屋に移動し、インターネットで新聞の流し読み。 そして、信長の野望onlineを起動。 ミヨシは学校に…

ふくらはぎ

今日から一応夏休み。 朝イチからの薬理がないので、なんか楽だにゃー。 って、元々たいして出席してなかったけど。 だはは。 朝11時に起きると、昨日の失態が思い起こされ、ブルーになった。 昔から、霧島を飲んだ日はろくなことがない。 もう霧島だけは飲…

言っちゃった。

今日は前期最後の授業。 今日が終わると3年生は夏休みらしい。 ま、俺は金曜に再試があるけどねー。 やったー! みんなより数日長く勉強できるぜー。 って、ざっけんなよ! 今日は、3ヶ月間解剖した遺体をひつぎに入れた。 この3ヶ月間、俺はろくすっぽ勉強…

こっちサイド

今日は解剖の日。 噂によると、明日で解剖は終わりらしい。 明日は片付けとかなので、作業的には今日が最後らしい。 最後ぐらいがんばるでー! と思ったら、遅刻してしまった。 遅れて実習室に入り、班の3人の女の子に今日の遅刻と前回のサボりを謝罪。 2つ…

吉野家

朝までミヨシとオンライン上で遊んだ。 2人で狩りをして、着々とレベルを上げていった。 朝に寝た。 そして、昼3時に起きた。 起きると、ミヨシはもうオンラインだった。 ざっけんなよ! 抜け駆けしやがって! と思ったら、ミヨシも起きたばっかりとのこと。…

グッバイ

今日は朝から部活。 だが、あいにくの雨天のため、室内練習となった。 なんか体調が悪かったけど、まあ室内練習だからいいやと思って行った。 だが、ランニングをすると、とても気分が悪くなりフラフラした。 こんなに体調悪かったの久しぶりだにゃー。 だは…

ハッピーバースデー

今日は薬理学の試験だった。 前回自己採点5点という見事な記録をたたき出したが、昨日はちょっと軽く資料を見てしまったので、30点くらいは取れたような気がする。 うーん、面白くもないし成績も良くないという、平凡な結果に終わったにゃー。 だはは。 夕方…

鬱!?

今日は昼1時から解剖の日。 しかし、カレンさんとのチャット地獄から開放された俺は、朝11時半に眠りに就いてしまった。 1時間で起きられるわけがない。 と言うわけで、今日は解剖を休んでしまった。 今日は完全にサボりだな。 すいません。 夜起きると、た…

チャット地獄

と言うわけで、朝まで起きていた俺は、徹夜で学校へ行った。 おかげでバッチリ出席は取れたが、3時間ずっと寝ていたため、学校にいたという記憶がほとんどない。 だははは。 夜、またオンラインゲームをした。 ミヨシがオンライン上にいたので、また一緒に遊…

デートスポット

今日も解剖の日。 3ヶ月にわたる解剖実習も、来週の火曜日で終わり。 今日は4人で作業をしながら、打ち上げの話になった。 打ち上げかー。 楽しそうだにゃー。 と思っていたら、「幹事はあわにゃんねー。日程とか食事の場所とか決めといてー。2次会はあわに…

那古屋城で

昼から解剖の日。 今日は脊柱をはずしたのだが、そのときに役に立った。 もちろん、それは、「力仕事」だから。 だはは。 解剖はもう山場を越えているので、夕方5時過ぎには終わった。 そして、部活に行った。 今日はバント処理の練習をたくさんやった。 う…

オンラインゲーム

ミヨシの作ってくれた高性能パソコンのスペックを生かそうと、俺は最近オンラインゲームを始めた。 「信長の野望 on line」というゲームだ。 知ってる人も多いだろうが、「信長の野望」というのは、戦国大名になり、他家を滅ぼし、天下を統一するという歴史…

ストレート勝負

今日は熊大医学部との練習試合。 昨夜はあれからずっと起きていた。 朝7時頃に眠くなったけど、寝たら絶対遅刻する気がしたので、徹夜で行くことにした。 集合時間のだいぶ前に学校のグラウンドに行った。 案の定、一番乗りだった。 やったね! グラウンドで…