あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

3年ぶりーふ

はろー、えぶりにゃん。

またお久しぶりにゃー。

って、ざっけんな!

前回更新から3年近くも経ってんじゃねーか!

つぁはぁ~。

 

 

前回も書いたけど、2005年のブログ開設以降、一貫して「はてなダイアリー」にお世話になってきたが、2019年春にサービスが終了して「はてなブログ」に移行してしまった。

何とか最低限の引っ越し作業だけは済ませて過去記事全消去は免れたものの、 ブログのデザインが大きく変わってしまって、ますます「自分のブログ感」が薄らいでしまった。

まるで、数年ぶりに実家に帰省したら知らぬ間にリフォームしてて、「ここ誰んち?」みたいな。

つぁはぁ~。

 

 

 

と言うわけで、年1回くらいは更新せねばと思いつつ、見たこともない自分のブログを前になかなかやる気も起きず、3年弱も経過してしまった。

特にこの3年間は仕事に関しては大きな変化もなく、同じ病院で同じメンバーで同じ仕事内容をこなしている。

プライベートに関しては2018年12月に次男が誕生して、2児の父親となった。

2人のわんぱくな男児の子育ては大変なことばかりで、「このガキ、どつきまわしたろうか」と腹立つ瞬間もあるけど、その3億倍くらいかわいさがあるので、子どもがいるだけで毎日とても幸せだ。

だはー。

 

 

さて、現在4連休中。

幸い病棟に重症患者もおらず、のんびり過ごせている。

この4連休はコストコに行ったり、ファミリープールに行ったり、空港に飛行機を見に行ったりして過ごしている。

明日の連休最終日はどこに連れて行こうかにゃー。

だはー。

 

 

なーんて、何の面白みもない近況報告になっちまったにゃー。

毎日定時に起きて仕事に行って、医師も10年以上のキャリアとなって、2児の父親にもなって、いつのまにか40歳にもなって、すっかり落ち着いてしまった。

廃人的な生活スタイルを送っていたり、イジり甲斐のあるキャラのやつが周りにいたり、ネタに困らなかった毎日が懐かしいにゃー。

ん?

あわにゃん日記、つまんなくなったって?

ざっけんな!

俺が一番自覚してるし!

 

 

では、今回はこんなところで。

また3年後にお会いしましょう。

って、ざっけんな!