あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キター?7

今朝は少し寝坊してしまった。 と言うわけで、いつもより30分遅く家を出た。 この時点では、30分の寝坊が今日の悲劇を招くことも知らずに・・・。 入店し、いつもの台の元に行くと、俺はその光景に目を丸くした。 「キター!」の台を、常連客のマスクをした…

キター!6

今日も6日連続で、同じパチンコ屋の同じ台へ。 今朝は釘を見て、少し焦った。 ジャンプ釘をイジられてる・・・。 ここは、あんまりイジって欲しくなかったところ・・・。 つぁはぁ〜。 しかし、調整はわずか。 このくらいのマイナス調整なら、まだ大丈夫かも…

キター!5

もう題名だけで分かると思うけど、今日もパチンコへ。 今朝は、投資わずか3千円で初当たりを引いた。 おっけーおっけー! その後、大きな連チャンはないものの、ハマることなく小刻みに当たりを続けた。 夕方に、唯一1300回転余りのハマリを食らうものの、持…

キター!4

今日も4日連続で同じ台を打ちに、朝イチからパチンコへ行った。 朝イチだけは人が少ないので、今日は他の台にもパチプロ打法が通用するか試してみた。 もしかしたら、今打ってる台よりもっと回る台があるかも。 ぐへへ。 しかし、釘の良さそうな台を3台打っ…

キター!3

今日も3日連続、朝イチから同じ台を打ちに行った。 よし、今日もオイシイ釘のままにゃー! だはー。 今日は、投資金額は格安の3千円で済んだ。 しかし、大当たり回数の方が伸びず、全15回だった。 今日も1000ハマリを1回食らったが、昨日と違って持ち玉で乗…

キター!2

今日も朝からパチンコへ。 昨日と同じ、「キター!」の台を打ちに行った。 少々釘が締まっても、余裕だと思ったからだ。 朝10時の開店と同時に入店し、釘を確認した。 すると、期待通り、無調整だった。 よし、もう今日やることは全て決まった。 あとは一日…

キター!

今日は3日ぶりにパチンコへ行った。 この2日サボった分、今日は頑張らなければ・・・。 と言うわけで、いつもより若干気合いを入れて、家を出発した。 今日は、この春休み通ってる店の定休日。 と言うことで、昔お世話になっていた、最近ご無沙汰していた店…

internationalization

有り得ないことに、今日も寝坊してしまった。 と言うわけで、今日もパチンコを休み、一日中家にいた。 うーん、2日連続で休んじゃったな。 最近、モチベーションが下がってるにゃー。 つぁはぁ〜。 ところで、全く話は変わるが、俺は以前にも書いた通り、こ…

unhappy

今朝はなぜか朝6時まで眠れなかった。 そして、朝9時に起きるつもりだったけど、起きたら昼過ぎだった。 こんな時間じゃ、今日はパチンコ行けないにゃー。 つぁはぁ〜。 パチンコは、開店から閉店まで打たないと、非常に効率が悪い。 パチンコ屋に行ったらま…

ハヤシ

今朝は9時に起きた。 起きると、ナカマタも女の子Aもいなくなっていた。 ビールの空き缶やおつまみで散らかっていた机は、キレイに片付けられていた。 あら、ありがとうにゃー。 よくできた人たちにゃー。 だはー。 昨夜はちょっと気分が良くて、ビールを7缶…

韓国

今日もパチンコを休み、家の掃除などをして過ごした。 なぜか最近、家の掃除をしたり、洗濯をしたり、自分でご飯を作ったりするのが好きだ。 うーん、なんか自分が自分じゃないみたいで、気持ち悪いにゃー。 って、ほっとけよ! 掃除をしていたら、夕方、ナ…

妹よ

今日はパチンコは休みなので、家でのんびり過ごした。 知らぬ間に疲れが溜まっていたのか、今日は15時間くらい眠った。 起きてる時間は、「妹よ」というドラマを見て過ごした。 1994年10月〜12月にフジテレビ月9で放送された、和久井映見主演の恋愛モノのド…

偵察

最近、人に会う度に、パチンコの話を聞かれる。 やはり、2週間で26万余りも勝っているということが、何よりもインパクトがあるらしい。 別に、こんな金額は普通なんだけどな・・・。 去年の春休みは8万1200円しか勝てなかったけど、2年前の春休みは+29万8千…

頑張れ

今日は6年生の国試見送りのため、パチンコは休み。 俺は、朝11時50分に6年生のエトーさんを迎えに行き、空港まで送っていくという大事な役を任されていた。 と言うわけで、今日は朝10時にはちゃんと起きて、その任務に備えた。 おっけーおっけー! 朝11時半…

chocolate

朝から昨日と同じ店へ。 今日は、自分でもガッカリするほどのお粗末なパチンコだった。 今日は普段なら2〜4万勝てるくらいの普通の運だったが、結果は+9200円のみ。 運が普通でこれだけしか勝てていないのは、いかに今日、俺がしょうもない仕事しかできなか…

営業メール

毎朝8時半〜9時半の1時間に、パチンコ屋から営業メールが届く。 1店につき1メールずつ、合計ざっと40件。 だから、わざわざ目覚まし時計をセットしなくても、そのメール着信音が目覚まし代わりになってくれるので、とても便利だ。 羨ましいでしょ? えっ、別…

キャッチボール

今日は3連休の最終日。 盆暮れ正月並びに連休などは、パチンコは儲からないので行かない*1。 と言うわけで、今日も家でのんびり過ごした。 夕方5時頃、ナカマタからメールが来た。 「あわにゃーん、キャッチボールするよー!」と。 えー、今から? って言う…

コージー

今日は昼に起きた。 起きてケータイを見ると、2年生のリックから珍しくメールが来ていた。 2年生は現在、試験期間中のはず。 何の用だろう? と思って読んだら、長文で訳の分からない文章だった。 最近、大学内に迷い込んだ野良猫がいるらしく、その野良猫が…

底なし沼

今日は昼頃起き、家でのんびり過ごした。 夕方6時になって、「そう言えば、まだメシ食ってないな。なに食おうかな?」と考えた。 あー、久しぶりに、宮交シティーの担々麺食いたいにゃー。 だはー。 と言うわけで、ミヨシにメールしてみた。 すると、「ざっ…

1700

今日は、昼12時から開店のパチンコ屋へ行ってきた。 普段は朝10時に開店なのに、2時間営業時間を短くするというのは、それだけ客の得になる台を置くということだ。 入店すると、客が多くて台を選ぶ余地はあまりなかったが、まずまずの台をゲットしてそれを打…

シャンプー

今日は、昨日まで3日連続通ってたパチンコ屋の定休日。 と言うわけで、昨夜検討した結果、今日は別のパチンコ屋に行くことにした。 予定通り、朝10時にB店に到着した。 ・・・が、店内は静まり返っていて、全く営業をしている気配がない。 焦って、近くにい…

限界

何の義務もない。 何の束縛もない。 何の責任もない。 全ては、自分のプライドとの戦いだ。 そこがパチンコの好きなところであり、怖いところでもある。 最近俺は、毎朝7時に起き、昨日の日記を書いたり、今日のパチンコ屋の情報を調べたりしてからパチンコ…

エコノミー

今日も朝からパチンコへ。 昨日は容易に日当3万円の台を見つけられたので、今日も楽勝だと思っていた。 しかし、今日はなかなか見つけられなかった。 結局、日当2万円の台で今日の仕事をすることに・・・。 昨日から通ってるこの店は、超人気店だ。 朝10時の…

パチンコ講義

「本当にパチンコで儲けることなんてできるんですか?」ってよく聞かれる。 そんなとき、俺は決まって、こんな例えを出す。 ここにサイコロが1つあるとしよう。 1〜6まである、立方体の普通のサイコロだ。 このサイコロを使って、「ゲーム代を払う→サイコロ…

春休みの計画

この春休み、何をするか考えた。 3月からは部活が始まっちゃうから、完全フリーな春休みは2月だけだ。 うーん、どうしようかにゃー。 年末年始に帰省できなかったから、広島にでも帰ろうかな? ・・・いや、今は1年で最も寒い時期だからにゃー。 わざわざ南…

キャンプ

試験が終わったはずなのに、解放感がない。 のんびりパソコンしたりテレビ見たりしてても、ふと「次の試験はいつだっけ?」とか、「俺は今、なんの勉強から逃避してるんだ?」とか思ってしまう。 だはー。 きっと、部屋の至る所に試験資料や医学書が散乱して…

確率

試験が終わり、夕方に眠った。 久々に爆睡しようと思ったら、深夜1時には目覚めてしまった。 最近、毎朝1時に起きてたからなー。 だはー。 その後、溜まっている日記の更新を始めた。 朝までに3日分くらい書いて、また眠った。 そして、昼に起き、残りを更新…

卒業

今日も夜中の1時に起き、自習室で2日間勉強したことを、家で丸暗記した。 そして、朝6時に学校の自習室へ行った。 さあ、あともう少し。 ラストスパートにゃー! その後、7時間自習室で勉強して、昼1時から微生物学の再試を受けた。 微生物は去年の俺でさえ…