あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

キター!6

今日も6日連続で、同じパチンコ屋の同じ台へ。
今朝は釘を見て、少し焦った。
ジャンプ釘をイジられてる・・・。
ここは、あんまりイジって欲しくなかったところ・・・。
つぁはぁ〜。


しかし、調整はわずか。
このくらいのマイナス調整なら、まだ大丈夫かも。
と言うわけで、試し打ちしてみた。


すると、期待値2万円台後半の回転率を見せ、まだ食えるレベルにあることが分かった。
春休み序盤の2万円前後の仕事に比べたら、かなりマシだ。
よし、今日もまたこの台を追うにゃー!
おっけーおっけー!


しかし、今日はとても運の悪い日だった。
あと何日働くか分からないけど、多分この春休みの中で最悪の運の日だった。
そう、6万3千円負けた、2月22日よりも・・・。
つぁはぁ〜。


朝イチの現金投資で1291回ハマると、3連チャン。
しかし、その出玉はストレートで飲まれ、時短後767回の中ハマリをして、2連チャン。
その2箱で351回転回すと、再び持ち玉が尽きてしまった。
もはや時間的に現金投資は厳しくなり、そのままリタイア。


結局、総投資6万7000円で、回収ゼロ。
俺のパチンコ人生ワースト1位タイとなる、6万7000円の負けにゃー!
つぁはぁ〜。


一昨日、昨日と運±ゼロに近づいてきたのに、今日の手痛い敗戦で、再び運はマイナス方向へ大きく開いた。
この6日間の収支は辛うじてプラスではあるが、大当たり回数は22回も少ない。
金額にして、約−11万円。
この運、あと1週間程度のパチンコ生活で取り戻せるのだろうか・・・。
つぁはぁ〜。


春休みパチンコ12日目終了時点、+28万6700円。


いつもより少し早く帰宅し、その後はテレビゲームをして過ごした。
最近、ハマってるゲームがある。
プレステ2の「決戦Ⅲ」というゲームだ。
主人公の織田信長を操作し、織田軍の方針を決めたり、実際に軍団を指揮して戦ったりするゲームである。
信長の野望」と「戦国無双」を足して2で割ったようなゲームかにゃ。
だはー。


この楽しいゲームのせいで、最近ハードな生活を送っている。
朝9時半起床、朝10時〜夜9時半パチンコ、夜10時〜深夜3時ゲーム、深夜4時就寝。
ネタが無いのも一因だけど、日記の更新がストップしてるのはこのせいでもある。
パチンコもゲームも好きでやってることだけど、好きなことを好きなだけやるのも結構疲れるもんだと、最近知った。


なーんて、試験中の俺が聞いたら、「ざっけんな!」って言うんだろうにゃー。
だはー。