あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

底なし沼

今日は昼頃起き、家でのんびり過ごした。
夕方6時になって、「そう言えば、まだメシ食ってないな。なに食おうかな?」と考えた。
あー、久しぶりに、宮交シティーの担々麺食いたいにゃー。
だはー。


と言うわけで、ミヨシにメールしてみた。
すると、「ざっけんな! さっきうどん屋から帰ってきたとこだし!」とミヨシ。
ちっ、もう食っちゃったのかよ。
つぁはぁ〜。


ミヨシとメシを食うのは諦め、「もういいし! 自炊するし!」と返信した。
すると、「ざっけんな! 俺のハラペコリンを待ってくれないのかよ!」とミヨシ。
・・・え?
何だよ、ハラペコリンって!
おまえ、何歳児だよ!
ぷぷぷっ。


そこで、「いつ、ハラペコリンになるの?」と聞くと、「1時間後には仕上がるぜ!」とミヨシ。
えっ、うどん屋から帰ってきたばかりなのに、あと1時間でまたハラペコリンになれるの?
さすが、ミヨシの胃袋!
まるで、底なし沼だにゃー!
だはー。


1時間後の夜7時、廃人仲間のイシベも誘い、廃人トリオで久々に担々麺を食いに行った。
いやー、美味しい!
やっぱりここの担々麺は最高だにゃー!
だはー。


食事中、ミヨシとイシベは、いつものようにオンラインゲームの話をしていた。
ミヨシは、「去年の試験中は腐ってた。朝までボス戦したあとで、昼から学校に試験受けに行ってたからなー」と言っていた。
ミヨシも、今年はどうやらマジメに試験に臨んでるらしい。
そこで、「へー、今年はオンラインゲームもせずに頑張ってるんだー。偉いじゃん」と俺が言うと、ミヨシは首を振った。
「いや、ボス戦はしてないけど、オンラインゲーム自体はしてるよ。」と。


え?
俺はボス戦がどれだけ大変なものかは分からないけど、試験中にオンラインゲームをやってる時点で、あんまり進歩してないんじゃ・・・?
ま、いいや。
2人とも、あと2週間、試験頑張ってねー。
だはー。