あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業試験スタート

卒業試験2科目終了(全20科目)。 今日、最初の2日連続試験が終わった。 日程は一昨日の日記に載せた通りだが、試験は1週間に3 or 4科目あり、それが6週間続く。 1ヶ月以上もあって大変かと思いきや、実はそうでもない。 なぜなら、2日連続試験はあっても、3…

終わりの始まり

はろー! お久しぶりにゃー! だはー。 ほとんど勉強せずに過ごした夏休みも、今日で終わり。 いよいよ、明日から卒業試験が始まる。 9年間もいるこの大学で、いよいよ最後の試験だにゃー。 だはー。 さて、明日からの試験日程は下記の通りにゃー。 だはー。…

話題

実家にいた3週間は、毎日午前中に起き、遅くとも深夜3時には眠っていた。 しかし、宮崎に戻り、一人暮らしが再開すると、やっぱりダメだ。 物の見事に、いつも通りの昼夜逆転生活に陥ってしまった。 つぁはぁ〜。 俺の部屋は一日中遮光カーテンが閉まってい…

焦り

8月26日に広島大学のマッチング(就職試験)も終わり、その週末の日曜日(8月29日)に宮崎へ戻った。 3週間も実家にいたから、少し太っちゃったにゃー。 宮崎では1日1食だもんにゃー。 つぁはぁ〜。 それはそうと、最近俺は、全く勉強をしていない。 就職試…