あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐっばい、2010!

皆さん、お久しぶりにゃー! 今年もあっという間に364日が過ぎ去り、大晦日がやって来たにゃー! というわけで、毎年恒例となっている1年間の総括をするにゃー! だはー。 病院実習について 2月に愉快な6人班でのポリクリが終わり、4月からの6年生は各個人が…

神と学務課のお告げ

さて、結婚式の浮かれた気分は捨てて、今日からは再び受験生。 今日からチンプンカンプンの産婦人科の勉強スタートにゃー! おっけーおっけー! 産婦人科は、基本からさっぱり分かってなくて、それなのにあんまり勉強する気も起らなくて、これまで極力避けて…

エール

今朝は8時半頃起き、朝9時過ぎに同部屋のナカマタと一緒にホテルをチェックアウトした。 その後、ナカマタと近くの牛丼屋で朝食を食い、しばらくして別れた。 ナカマタは昼までに福岡の病院に戻らないといけないらしい。 日曜なのに、研修医って大変そうだに…

君に幸せあれ!

今日は、野球部同期で現在研修医2年目・ミヨシの結婚式! もう国試まで2ヶ月しかなくて、本当は遊んでる場合じゃないけど、大親友・ミヨシの結婚式だから、「行かない」なんて選択肢は無い。 と言うわけで、昼頃の飛行機で大阪(伊丹)まで飛び、そこから高…

有終の美

今日は「外科学B(2外科&泌尿器科)」の泌尿器科の卒業試験再試。 この科目で再試は終わりなので、これがこの大学での最後の試験となる。 大学生活9年間、これまで数えきれないほどの試験を受けてきたけど、これが遂に最後なんだにゃー。 なんか感慨深いに…