あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐっばい、ミヨシ!

遂にこの日がやって来てしまった。 今日はミヨシが夜のフェリーで宮崎を離れ、医者1年目の研修先に決まった神戸へ旅立つ日だ。 俺はここ数日、ミヨシに復元してもらったハードディスク内の写真ファイルをずっと整理していた。 バラバラに復元させれた10万も…

WBC決勝

ご存じの通り、今日はWBC(World Baseball Classic)の決勝戦だ。 もはや説明する必要は無いのかも知れないが、日本vs韓国の宿命のライバル対決、世界の舞台で極東2ヶ国が決勝を行うのだ。 今日は、我が宮崎大学の卒業式で、ミヨシも卒業式なのだが、ミヨシ…

最後の晩餐

今夜、再びミヨシとメシを食いに行った。 ミヨシはあさって24日に卒業式があり、26日に宮崎を離れるらしい。 明日からは母親が来て、どこそこ案内したり、引越の作業したりするから、俺とこうやってメシを食いに行くのは、今日が最後らしい。 そっか・・・。…

消えた写真

広島帰省や東京旅行も終わり、やっと宮崎での落ち着いた日々に戻った。 今日は、久々にパソコンで作業でもしようと思った。 やらなければならないことがあるからだ。 それは、卒業アルバム作り。 ミヨシに頼まれたのだが、俺が2年生の頃に野球部HP係になって…

東京旅行

3月14日に広島から宮崎に戻った。 そして、休む暇もなく、3月15日から20歳の女の子*1と、東京旅行へ行ってきた。 3月15日は、朝1番の便に乗るため、早朝7時過ぎに宮崎空港へ。 飛行機は修学旅行で1度しか乗ったことがないと言う20歳の女の子*2に、「ちゃんと…

ミヨシの卒業旅行3

ミヨシの卒業旅行3日目。 今日は午前中に新幹線に乗り、浜松へ向かうらしい。 と言うわけで、朝8時にミヨシに起こされた。 って、ざっけんな! 廃人のクセに、早起きしてんじゃねーよ! ミヨシと朝食を食べ、朝9時頃、最寄りの駅に送っていった。 ミヨシは今…

ミヨシの卒業旅行2

ミヨシの卒業旅行2日目。 今日も丸1日広島に滞在する。 と言うわけで、どこに連れて行こうかにゃー? だはー。 今日は朝11時半頃に起きた。 「広島でどっか行きたいとこある?」とミヨシに聞くと、「広島のお好み焼きを食べてみたいよ。あと、原爆ドームも。…

ミヨシの卒業旅行

春休みも半分くらいが過ぎ去った。 今日は、実家の広島に帰る日である。 本当は月末あたりに帰省しようと思っていたが、急遽、今日帰省することにした。 その理由は・・・。 ミヨシの卒業旅行! ミヨシは卒業旅行として、俺の実家の広島、その後、友人がいる…