あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ミヨシの卒業旅行3

ミヨシの卒業旅行3日目。
今日は午前中に新幹線に乗り、浜松へ向かうらしい。


と言うわけで、朝8時にミヨシに起こされた。
って、ざっけんな!
廃人のクセに、早起きしてんじゃねーよ!


ミヨシと朝食を食べ、朝9時頃、最寄りの駅に送っていった。
ミヨシは今日から浜松、東京の友人のとこに1泊ずつして、1年目の就職先に決まった神戸に行って新居を探して、また宮崎に戻るらしい。
そっかそっかー。
んじゃ、また宮崎でね!
ぐっばーい!


ミヨシが帰った後、母親が「ミヨシくん、すごくいい人じゃったね。昔来たナカマタくんといい、なんであんたの友達はいい人ばかりなん?」と言った。
はぁ?
そんなの決まってんじゃねーか!
俺が彼らよりも、もっといい人だからだし!
だはー。


すると、「はぁ? それはないじゃろ。」と即座に母親。
って、ざっけんな!
普通に全否定かよ!


そんな感じで、ミヨシも去り、今日はのんびりと過ごした。
さて、あと2日くらい広島にいたら、また宮崎に戻り、今度は東京へ遊びに行く。
宮崎にいる20歳の女の子*1との旅行だ。
東京自体は4度くらい行ったことがあるが、じっくり観光をしたことはないので、楽しみである。
27歳にして、初めてディズニーランドなるものにも行くことになる。
ネズミ、イジメちゃおうっかにゃー!
だはー。




*1:簡単に言うと、彼女。