あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

負け越し

今日も朝からパチンコへ。 昨日見つけた店に行くものの、サッパリ。 春休みパチンコシリーズの中で、最悪の内容だったにゃー。 つぁはぁ〜。 今日の結果、−3万5500円。 今日は運がどうのこうの言うよりも、負けて当然なパチンコだった。 春休みパチンコ・7日…

空振り

今日は朝からパチンコへ。 春休みのパチンコも2週目に突入だ。 しかし、今日はとても寒い内容だった。 1店目に選んだ店が空振り、保険の2店も空振り、途方に暮れた。 もう今日の勝負は諦め、明日からのために、宮崎市内や都城市の店の状態をチェックして過ご…

借金大王

今日はパチンコに行かず、ずっと家でのんびりしていた。 唐突だが、貸したお金が返ってこないときは、どうすればいいのだろう。 俺はある友人に、1万円を貸した。 夏休み前に。 もう半年以上、待ち続けている。 別に1万円くらい、返ってきても返ってこなくて…

ストイック

普段は土日はパチンコ屋に行かない。 土日は釘が厳しいからだ。 でも、最近通ってる店の状況がすごく良く、今日も期待が持てたので行ってみた。 しかし、実際は厳しいものだった。 そこそこ儲かる台はあるものの、時給2000円を切るような台は打つ気にはなら…

アララン

昨日は持ち玉が尽き、夜7時には帰宅を余儀なくされた。 そして、夜9時には眠った。 そんなわけで、今朝は6時前に目が覚めた。 テレビをつけると、トリノ五輪女子フィギュアスケートを放送していた。 ん、生中継? 今やってんの? 見るにゃー! 今大会、初め…

Uターン

俺は知っている。 だいたい想像がついている。 昨日の日記、ほとんどの人がつまんなく感じたことを。 要は、読者にパチンコを打つ人がほとんどいないこの日記で、パチンコについて詳しく書いてもあまり意味がないということだ。 と言うわけで、今日からは結…

目指せ、借金返済!

と言うわけで、昨日は半年ぶりのパチンコに行き、6万円を失った。 できれば今週中、悪くても来週中にはそれを取り戻し、黒字に転じたいところだ。 今日も早起きして、朝イチからパチンコ屋へ行った。 釘読みの感覚は既に復活したようで、試し打ち2台目にして…

6万円

最近、毎日することがない。 適当にパソコンいじったり、テレビ見たり、本読んだりしてダラダラと過ぎていく時間。 ・・・何か虚しい。 パチンコして、金でも稼いだ方がマシかな。 とは言え、8月以来、パチンコしてないな。 釘を見る能力落ちてるだろなー。 …

ハードディスク増設

最近、パソコンのハードディスク(記憶装置)の空き容量が困窮してきた。 と言うわけで、新たにハードディスクを買うことにした。 そして、それが通販で今日届いた。 とは言え、取り付けることができるかどうか、少し不安だった。 俺のパソコンは、親友のミ…

飲酒・熱唱・乱入

昨夜、タケシゲから、「あわにゃん、飲もうよ」というメールが来ていた。 だが、俺は最近、夕方に寝て深夜に起きる生活をしているので、爆睡していた。 と言うわけで、今朝、「昨夜は寝ててごめん」と謝罪のメールを送った。 すると、タケシゲは「じゃ、今夜…

執筆

昨日は、原稿を依頼されたものの、何も考えずに夕方に眠った。 そして、今日は朝4時に起きた。 朝が来るまでに、原稿書かないとにゃー。 つぁはぁ〜。 周囲に俺は文才があると思われているみたいで、それゆえ原稿の依頼も来た。 とは言え、テーマは「廃人の…

オファー

今日も何もすることがなく、家でのんびりしていた。 すると、昼過ぎ、後輩だけど同学年の女の子から電話が掛かってきた。 出てみたら、新歓パンフの原稿を依頼された。 ほほー。 そういえば、試験期間中、ウラヤマからも依頼されていたな。 新入生に配る大学…

国試見送り

朝9時に思い出した。 今日は正午に宮崎空港に集合し、6年生の国試見送りをする日だ。 よく思い出せたな。 おっけーおっけー。 しばらく、正午まで3時間、パソコンで暇を潰すことにした。 が、いつの間にか眠ってしまっていた。 目覚めると、昼0時20分だった…

ゴロゴロ2

することがないので、今日は部屋の掃除をした。 年末にピカピカにしたはずの家は、後期試験を経て、また汚い部屋になってしまった。 と言うわけで、今日は掃除を頑張った。 やっぱり、定期的に掃除をすると、楽だにゃー。 1時間ぐらいでまた綺麗になったにゃ…

ボランティア精神

昨日で試験が終わり、急に暇になった。 とは言っても、何もすることがない。 何をするわけでもなく、のんびりと過ごし、夕方に眠った。 次に起きたら、夜11時だった。 目覚めの一服をしようと、タバコの箱に手を伸ばす。 だが、1本も入っていない。 ざっけん…

試験終了

今日は今年度最後の試験。 微生物の再試だ。 病理を確実に落とした俺は、これを通さなければ留年だ。 一応、真面目に勉強して臨んだ。 だけど・・・。 思ったより・・・。 できなかった・・・。 あの出来じゃ、厳しいかにゃー。 留年なのかにゃー。 もう辞め…