あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

目指せ、借金返済!

と言うわけで、昨日は半年ぶりのパチンコに行き、6万円を失った。
できれば今週中、悪くても来週中にはそれを取り戻し、黒字に転じたいところだ。
今日も早起きして、朝イチからパチンコ屋へ行った。


釘読みの感覚は既に復活したようで、試し打ち2台目にして優秀台を獲得した。
しかも、目標とする日当3万円を大幅に越えそうな、超優秀台だ。
入店10分後にして、今日はこの台と12時間過ごすことに決めた。


あとは、ただひたすら打つのみ。
1個の銀玉とて無駄にせぬよう、ステージ止めや保3止めを駆使して丁寧に打つ。
こうやって丁寧に打つだけでも、そうしない人との差は、1日で数千円〜1万円の差になる。
邪念を抹殺し、全神経を銀玉の動きに集中させた。


昨日は運がすこぶる悪かったから、今日は投資が1万円以内で済んだらいいな。
しかし、期待とは裏腹に、最初の1万円は何も起こさず消え去っていく。


2枚目の1万円札を投入する。
「いいさいいさ。確率的に2万円くらいの投資は普通だからな」と自分に言い聞かせ、また打つ。
が、2枚目も3枚目もただ消え去っていくだけだった。


ん?
いきなりストレートで3万円飲まれちゃったな。
今の時点で、昨日から合計9万円を投じて、大当たりゼロ!
こんなこと、初めてだ・・・。


今日も大敗を喫しそうな嫌な予感を感じ始めた。
だが、そんなとき、投資3万1千円目に遂に半年ぶりの大当たりが!
ふう・・・やっと当たったぁ!
昨日から累計2500回転近く続いたハマりに、ようやく終止符が打たれたのだった。


さて、ここから大当たりラッシュか!?
と思ったら、普通に4連チャンで終わる。
うーん、嫌な感じ。
経験的に、投資が3万円を超えると、勝率がグッと落ちるよな・・・。
今日は少額でもいいから、何とか勝ちたいな・・・。


そんな俺に、夕方5時から突然お祭りが始まった。
当たれば確変、終われば時短引き戻しの連続!
なんと、俺のパチンコ人生過去最長となる21連チャン!
気付けば、当たりっぱなしが3時間も続いていた。
一気に俺の周りには、ドル箱が積み上がっていた。


そして、夜9時、今日1日の闘いに終止符を打ち、換金した。
この店は交換率が低い方だが、それでも大台を超え、10万4千円を受け取った。
投資の3万1千円を差し引き、今日は+7万3千円!
わーい、大勝利!
って言うか、昨日の6万円、もう取り戻しちゃったよ!
へへーん!


春休みパチンコ・2日目終了時点で、+1万3千円。