あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

負け越し

今日も朝からパチンコへ。
昨日見つけた店に行くものの、サッパリ。
春休みパチンコシリーズの中で、最悪の内容だったにゃー。
つぁはぁ〜。


今日の結果、−3万5500円。
今日は運がどうのこうの言うよりも、負けて当然なパチンコだった。


春休みパチンコ・7日目終了時点で、−5600円。
あらら、また借金生活に戻っちゃったにゃー。
って言うか、2月負け越しちゃった。
つぁはぁ〜。


調べてみたら、月単位での負け越しは、おととしの8月以来のこと。
今月は運によって、10万近く持って行かれたにゃー。
ま、これもパチンコ。
仕方ない。


ところで、おとといの日記の彼から、メールがあった。
日記を読んで、自分の借金のことを思い出したらしい。
彼は終始、謝りっぱなしだった。
あまりにも申し訳なさそうだったので、日記のネタにしちゃって、何か悪いことしちゃったなと思った。


ま、一件落着にゃー。
だはー。