あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つぁはぁ〜。

今日は昼に起き、ちゃんと解剖に行った。 マジメな俺って、素晴らしい。 と思ったら、解剖班で今朝11時頃にあった地震の話になった。 「俺、あれで1度目が覚めたよ」と言うと、女の子たちにちょっと呆れられた。 そうか、本当にマジメな人は、午前中は学校だ…

ミヨシと仲良くする理由

今朝6時頃、アカネちゃんがガバっと起き上がって、目覚めた。 俺が隣に寝ていることにビックリしていた。 ざっけんな、ノータッチだよ! さすがにすぐに逃げ出すかと思ったら、「頭がガンガンします」と言って、アカネちゃんはまた俺の隣に横になった。 なる…

妄想

昨日は夜更かしをして、今朝まで起きていた。 朝5時頃、家で趣味の熱唱をしていたら、窓の外からブーイングが聞こえた。 「ざっけんな! 誰だ、俺の美声にケチをつけるヤツは。」 カーテンを開け、外を見た。 すると、音の主は雷雨だった。 すげえ雨だな。こ…

口車

今日は朝から部活だった。 今日の練習では、守備は最悪だったけど、バッティングは最近やってきたことが少し結果に現れて良かった。 解剖とかで忙しいけど、これからも野球頑張っていこう。 その前に勉強頑張れって? ざっけんなよ! みんなでメシを食って、…

辛口評価

今日は午前中のみ授業の日だ。 出席を取る授業だから、サボるわけにはいかない。 だが、目覚めると、朝8時40分だった。 あら、ちょうど今、授業が始まったとこか。 最近、出席を取りに来る長身美人のお姉さんが異様に早く、授業開始直後に来るので、もうだめ…

解剖実習試験

今日は昼1時から解剖の試験。 朝5時に、いよいよ勉強を始めることにした。 だが、徹夜で遊んでいたせいで、妙に腹が減っていた。 仕方なく、近くのファミマに行く。 だが、弁当コーナーはスッカラカンだった。 ファミマはまだ、補充の時間ではないのか。 仕…

キック!

今、ミムさんの今日の日記を見たら、俺のことが書いてあった。 俺、超キモい奴みたいじゃん。 ざっけんな! まあ書いてあることは事実だし、やっぱ俺ってキモいんだろにゃ。 でもこんな自分が好き。 だはははは。 さて、明日は解剖の試験。 前日ということで…

言葉攻め

あれあれ、日記が金曜でストップしてんじゃん。 周りの日記を書き始めた人に、「3日坊主になるなよ」とか「日記は毎日つけるから面白いんだよ」とか言ってたのに、俺って・・・。 でも、こんな自分が好き。 だはははは。 さて、土曜日は部活に久々に寝坊して…

カピカピ

今日は朝からマジメに学校に行った。 同級生の話によると、午前中は薬理、午後は免疫の特講らしい。 でも、午前中だけ、いや1限だけで帰宅した。 出席だけバッチリ取って帰宅した。 合理的な俺って素晴らしい。 帰宅して、昼3時まで再び眠った。 そして、4時…

その後

ナカマタを家まで送り、1人で帰宅してビールを飲んでいた。 すると、しばらくして、家のピンポンが鳴った。 ん? こんな時間に、連絡も無くやって来るのは誰だ? 出てみると、リッチョルだった。 リッチョルは「弁当買って帰ったけど、1人で食うの淋しかった…

ふたつの日記

今日でこのブログ日記も5日目だ。 俺は実は、ブログで日記を書いてる自分にとても違和感を覚える。 なぜなら・・・・・・。 俺は、このブログとは別に、他にも日記を書いているからだ。 俺は大学入学当初(2002年4月)から、色々あってネット上で日記を書き…

その後

あれから、何とか晴れたので、部活を外ですることができた。 良かった良かった。 今日も楽しく野球をした。 部活を終え、みんなでメシを食って帰宅した。 夜11時頃、ナカマタが遊びにやって来た。 明日は彼は授業も部活もないので、1日中フリーらしい。 いい…

薬理学試験

今日は朝から薬理学の試験だった。 昨日の部活後にウラヤマに試験資料をコピーさせてもらい、一夜漬けで臨もうと思っていた。 しかし、昨夜は10時頃に帰宅し、少し野球部HPを更新したら12時になった。 「今日は何にもしてねえけど疲れたな」と思ってソファー…

九山日記

今日は昼に起き、風呂に入ってから学校へ行った。 月・火・木は解剖の日だ。 今日は肺を摘出したりした。 とても大変で、時間がかかり、終わったのは夜7時だった。 そこから部活に行った。 でももう暗かったので、素振りぐらいしかできなかった。 少し素振り…

病理学試験

今日は病理学の試験だった。 俺は土曜日から病理の勉強を始めた。 土曜日は同じ4回生のミヨシと一緒に勉強した。 同じ4回生と言っても、ミヨシは4年。俺は3年。 俺は2年生を2回もやってしまったので、学年はミヨシより1つ下なのだ。 でも、ミヨシは今年も3年…

初日記

どうもこんにちにゃん。 宮崎大学医学部準硬式野球部3年のアワヤと申します。 俺は野球部のホームページ係をやっているのですが、「ホームページに部員たちの日記を載せてはどうか」という案が、選手会長のサワさんから出まして、面白そうなのでやってみるこ…