あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

口車

今日は朝から部活だった。
今日の練習では、守備は最悪だったけど、バッティングは最近やってきたことが少し結果に現れて良かった。
解剖とかで忙しいけど、これからも野球頑張っていこう。
その前に勉強頑張れって?
ざっけんなよ!


みんなでメシを食って、帰宅して昼寝した。
夕方、タナカに電話で起こされ、タナカ&女の子2人を市内まで送っていくハメになった。
今日は西九州県人会らしい。
久々に「足」として活躍できて、嬉しかった。
・・・んなわけねーだろ!
ざっけんなよ!


夜7時くらいに帰宅した。
しばらくして、「腹減ったなー。晩メシどうしよっかなー」と思っていたら、ミヨシから電話がかかって来た。
「アワ、メシ食ってねーだろ? 食おーぜ!」と。
ミヨシは、腹が減るタイミングが俺と同じだから好きだ。


ミヨシと2人でトンカツ屋「志乃」に行き、2人で帰宅した。
しばらくすると、今夜遊ぶ約束をしていたカトーも現れ、3人で遊んだ。
野球ゲームやサッカーゲームをして遊んだ。
楽しかった。


遊んでるうちにカトーの口車に乗せられ、行かない予定だった明日のソフトボール大会に出ることになってしまった。
ざっけんなよ!
しかも、明日の夜の飲み会にまで行くことになってしまった。
ざっけん・・・。えっ、女子バレー部と飲むの?
そういうことなら、許してやるか。
だはははは。