あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイツがやって来た!

今朝、爆睡していると、何度も何度も鳴るピンポンに起こされてしまった。 ピンポン1、2回程度なら、「聖書の朗読を・・・」とか「宮崎日々新聞ですが・・・」などのどうでもいいお客さんだから、俺は決して出ることは無い。 しかし、3回以上鳴るときは、経験…

福岡行きのチケット

俺も医学部に入って、早6年。 遂にこの日を迎えた。 今日は、医師国家試験を受けるため、福岡へ旅立つ日だ。 昼1時前、宮崎空港へ到着した。 空港の2階、搭乗待合室入り口付近には、国試へ向かう多くの同級生、そしてそれを見送る多くの後輩でごった返してい…

この春休み

はいはい、また3日ぶりの更新だにゃー。 さて、今日から日記は通常営業に戻るにゃー。 と思ってたけど、全く書くことがないにゃー。 つぁはぁ〜。 1月15日に本試が終わり、21日に発表があって再試無しが決まり、それから春休みに入った。 春休みに入って、最…

10ヶ月間の出来事

久々の更新に対する多くのリアクション、ありがとうにゃー! みんなのチェックが早くて、ビックリにゃー。 だはー。 でも、久々に更新してから、また5日間も更新が滞ってしまったにゃー。 って、ざっけんな! 10ヶ月も書いてなかったから、毎日日記を書くと…

久しぶり!

えぶりわん・・・、いや、えぶりにゃん、はろー! あわにゃんです! お久しぶりにゃー! だはー。 ・・・。 ・・・・・・。 うーん、何から書けばいいのかな。 取りあえず、日記をお休みしてた理由と、休んでいた10ヶ月間のことを書こうかな? おっけーおっ…