あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

10ヶ月間の出来事

久々の更新に対する多くのリアクション、ありがとうにゃー!
みんなのチェックが早くて、ビックリにゃー。
だはー。


でも、久々に更新してから、また5日間も更新が滞ってしまったにゃー。
って、ざっけんな!
10ヶ月も書いてなかったから、毎日日記を書くという習慣が消えてしまったし!
大目に見ろよ!


次回からしばらくはこの10ヶ月の出来事を書くって言ったけど、いざ書こうと思ったら、書くことが浮かんで来ないもんだにゃー。
ミヨシの面白エピソードとか、もう忘れちゃったしにゃー。
つぁはぁ〜。


取りあえず、この10ヶ月、学校以外の時間は、夏までは野球、秋以降はパチンコを頑張っていたにゃー。
パチンコの方は、2月末に打っていた「キター!」の台が秋にもまだ生きていて、9月〜12月初旬の授業と部活が無い日に合計30日間仕事をしたにゃー。
割と運が悪いまま終わったけど、30日間で88万6000円稼ぎ、春の結果も合わせて2007年の総収支は+129万3400円だったにゃー!
自己最高記録だにゃー!
おっけーおっけー!


でも、そんなに稼いだお金も、12月15日の野球部忘年会で酔っ払い過ぎて、財布ごと落としてしまったにゃー。
ま、財布に入っていたのは10万ちょいくらいだけだったけど、財布を落とすなんて人生初だったので、とてもショックだったにゃー。
つぁはぁ〜。


野球部に関しては、今年は新入生の選手は1人しか入らなかったけど、マネージャーは4人も入ったにゃー。
その新入生マネージャーの1人と、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん・・・。
だはー。


と言うわけで、5月に彼女ができたにゃー。
俺は26歳、彼女は19歳だにゃー。
ん?
犯罪?
・・・ほっとけよ!


と言うわけで、10ヶ月間を軽く振り返ってみたにゃー。
明日からは通常営業に戻るにゃー。
おっけーおっけー!