あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

この春休み

はいはい、また3日ぶりの更新だにゃー。
さて、今日から日記は通常営業に戻るにゃー。
と思ってたけど、全く書くことがないにゃー。
つぁはぁ〜。


1月15日に本試が終わり、21日に発表があって再試無しが決まり、それから春休みに入った。
春休みに入って、最初の3日間くらいはパチンコを頑張った。
割と運が良くて、その3日で17万円勝てた。
「試験も全部通ったし、パチンコの運もいいし、俺、キテるにゃー!」と思っていたら、その次の日から妙に体調が悪い・・・。
って、ざっけんな!
昨日パチンコ屋で、俺の隣の台で咳しまくってた奴に、風邪うつされちゃったじゃねーか!
隣の奴が咳するたびに、頑張って限界まで息止めてたの、無駄だったのかよ!


と言うわけで、それからしばらく風邪で寝込んでいた。
俺が風邪を引くなんて・・・。
ん?
待てよ・・・。
「バカは風邪引かん」って言うから、風邪を引くってことは、俺はもうバカじゃないってことだ!
試験も本試で全部通っちゃったことだしな!
だはー。


ん?
全部通ったと言っても、2科目しか無かったからだろって?
・・・ざっけんなー!!


4日くらい経って風邪が全快した後は、今年も依頼されてしまった新歓パンフレットの原稿を書いたり、プレステ2で昔やってたゲームをやり直したり、ファミコンスーパーファミコンやったりして過ごした。
2月に入って、また3日間パチンコに行ったけど、日当2万円前後の台しか見つからず、運も悪くて結局3日で1万2900円負けた。
昨秋〜冬は例の「キター!」の台で、今の倍近い日当3万〜4万の仕事が毎日できていたが、その台が撤去されてしまった今、オイシイ仕事はなかなか見つからなくて、働く意欲も起きない。


と言うわけで、最近は働きもせず、何の生産性もない毎日を過ごしている。
あー、何事にもやる気が起こらないにゃー。
経験的に、こんなときは、しばらく誰にも会わず、家に引きこもってるのがベストだな。


って、なんか廃人に戻ってきたな。
おっけーおっけー?