あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CBT結果発表

今日、学内の電子掲示板を見ると、CBTの結果発表が載っていた。 ドキドキしながら見てみると、学年94人中10人が再試になっていたが、俺は合格していた。 やったー! これで、今年は完全に再試ゼロ! おっけーおっけー! とは言え、これで話は終わりではない…

久々に野球&飲み会

昼過ぎ、野球部後輩のナカマタからメールが来た。 「にゃんあわー、4時から野球するよ! みよっぴーも来るよー!」と。 はぁ? 野球? 俺、もう野球部じゃないんだけど・・・。 そんな約束したっけ? ・・・あ、したね。 それも、つい昨夜。 分かったにゃー…

ポカリスウェット

今夜もミヨシとメシを食いに行った。 今日はミヨシの車で、とんかつの美味しい店「志乃」に行った。 タンタンメン同様、この店もミヨシとヘビーローテーションとしている店だ。 この店はめちゃくちゃ美味しくて、なおかつ巨人のキャンプ地から近いということ…

メンタル

久しぶりにメールが来た。 ミヨシからだ。 「試験の調子はどう?」という短いメール。 って、ざっけんな! 母親みたいなメールしてんじゃねーよ! と言うわけで、国試が終わったばかりのミヨシと、今夜久しぶりにメシを食いに行くことになった。 ミヨシの家…

喉元過ぎれば・・・

一応、昨日で試験が全て終わり、今日はすっかり春休みな感じで過ごした。 と言っても、ただいつも通りパソコンでゲームしてるだけだけど。 完全に廃人生活に戻ってきたにゃー。 だはー。 もし、後期試験の再試に引っかかっていたら、俺は再び勉強机に就くこ…

CBT本番

今日はCBTという試験だった。 結局、俺は「信長の野望」というゲームをやり続け、昨日になって初めて勉強を始めた。 しかし、勉強と言っても、余裕で勝てる戦争をコンピュータに任せ、その間に問題集をパラパラと眺める程度だった。 1時間当たりに5分間くら…

今日は何の日?

2月10日に後期試験が終わり、11日の祝日は丸1日遊び、12日からCBTの勉強を始めるつもりだった。 しかし、全く何もしないまま3日間が過ぎ去ってしまった。 って、ざっけんな! やっぱり俺は俺かよ! と言うわけで、只今、あわにゃんのCBT順位予想を受付中にゃ…

CBT

昨日で後期試験の本試が終わり、今日は丸1日、久々にのんびり過ごした。 ビデオに撮り貯めていた「めちゃイケ」「リンカーン」など好きなテレビ番組を見たり、久々に外食して美味しいものを食べたり・・・。 丸1日のんびりして、すっかり春休みみたいな気分…

後期試験終了

読者の皆様、あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いします! って、いつの間にかもう2月じゃねーか! ざっけんな! と言うわけで、お久しぶりにゃー! 今日で後期試験が終わったにゃー! それじゃ、2009年最初の日記を書くにゃー! おっけー…