あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

今日は何の日?

2月10日に後期試験が終わり、11日の祝日は丸1日遊び、12日からCBTの勉強を始めるつもりだった。
しかし、全く何もしないまま3日間が過ぎ去ってしまった。
って、ざっけんな!
やっぱり俺は俺かよ!


と言うわけで、只今、あわにゃんのCBT順位予想を受付中にゃー。
詳しくは、2009年2月11日の日記をご覧下さいにゃー。
って、意外と上位予想が多いにゃー。
俺、そんなできる子じゃないにゃー。
つぁはぁ〜。


前置きはこのくらいで、さて皆さん、今日は一体何の日か知ってるかにゃ?
ん?
知ってる?
バレンタインデー?
って、ざっけんな!
そんなイベント、モテない俺には関係ないし!


って、誰がネット上限定の人気者じゃ、ボケ!
ほっとけよ!


気を取り直して、今日は医師国家試験の日にゃー!
今日から3日間、全国の医学部6年生たちが、春から医者になるかニートになるかを賭けて、頑張ってるにゃー。
だはー。


今年もその空港お見送りが一昨日あったが、俺は「信長の野望」というゲームの真っ最中で、残念ながらどうしても行くことはできなかった。
ん?
遊んでただけだろって?
って、ざっけんな!
信長の野望」をやる時間は、俺にとって掛け替えのない大切な時間だし!
それに、もう野球部じゃねえから、行く義務はないし!


と言うわけで、この日記の人気キャラクター・ミヨシも、今日から国試を受けている。
そう言えば、ミヨシとは11月くらいから一度も会ってないな。
用があって年末にメールして以来、今年は一度も連絡取ってないな。
果たして、ミヨシの国試勉強は間に合ったのかにゃ?
だはー。


よし、激励メールでもするか。
「みよっぴー、国試頑張ってね!」でイイかにゃ?
いや、俺とミヨシの間に、そんなありきたりな言葉は似合わないな。


じゃあ、「みよっぴー、今夜タンタン麺食べに行かねえ?」でイイかにゃ?
それとも、「みよっぴー、合格よりも面白トラブルを期待してるぜ!」の方がイイかにゃ?
いや、意外とテンパってるかもしれないから、そんなボケは通じないかもな。


・・・うーん、考えるのが面倒臭くなってきたにゃー!
メールとか、もういいや!
ミヨシとか、どうでもいいや!
だはー。


と言うわけで、ミヨシ以外の野球部員、ミムさんカトーウラヤマ呉(ゴ)リッチョルは国試頑張って下さいにゃー!
野球部以外にも、6年生には知ってる人がたくさんいるけど、皆さん頑張って下さいにゃー!
あと、琉球ミタカにゃん*1を始め、ウチの大学以外の方も、頑張って下さいにゃー!


って、他人の応援してる場合じゃないし!
あと2日間くらい、少しはCBTの勉強しなきゃなー。
つぁはぁ〜。