あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

妄想

昨日は夜更かしをして、今朝まで起きていた。
朝5時頃、家で趣味の熱唱をしていたら、窓の外からブーイングが聞こえた。
「ざっけんな! 誰だ、俺の美声にケチをつけるヤツは。」
カーテンを開け、外を見た。
すると、音の主は雷雨だった。
すげえ雨だな。こりゃ、ソフトボール大会は中止だろう。


と言うわけで、目覚ましもセットせずに眠った。
起きたら夕方だった。
起きてケータイのメールを見ると、召集のメールが来ていた。
どうやらソフトボール大会は予定通り行われたらしい。
ま、いいや。


夜、今日のもう1つの予定であった野球部・バレー部コンパに行って来た。
通称「ヤバコン」だ。
みんなおとなしくて、最初はどうなるかと思ったが、結構盛り上がった。
俺は何度も「にゃん、にゃん、あわにゃん」というコールで飲まされた。
だはははは。楽しかった。


帰ろうと思ったら、2次会を俺んちで行うことになった。
男女半々くらい約10人が俺んちにやって来た。
なんか、みんなでずっと歌ってた気がする。
深夜2時頃、ほとんどの人が帰った。
その後、ヤノサッカーゲームをしていた。
ヤノは負けるたびに、コントローラーにケチをつけていた。
「今度はmyコントローラー持ってきます」と本気の顔で言っていた。
ぷぷぷっ。


そして、深夜3時頃みんな帰った。
だが全員帰ったと思ってたら、俺のベッドに女の子が酔い潰れて1人で寝ていた。
野球部マネージャーの1年・アカネちゃんだ。
無防備だな。
クックック。


・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・。
いかん、いかん。
妄想を膨らませすぎてしまった。
ごめんなさい。おとなしく寝ます。
とは言え、どこで寝ようかな。
布団運んでソファーで寝るべきかな。
めんどくせーな。
もういいや、アカネちゃんの隣で寝ちゃえ!


アカネちゃんファンの皆様(キンマル?)、ごめんなさい。
だはははは。