あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

九山日記

今日は昼に起き、風呂に入ってから学校へ行った。
月・火・木は解剖の日だ。
今日は肺を摘出したりした。
とても大変で、時間がかかり、終わったのは夜7時だった。


そこから部活に行った。
でももう暗かったので、素振りぐらいしかできなかった。
少し素振りをしたら、もう部活終了だった。がっくし。
明日は解剖がないから、練習たくさんできるな。
明日頑張ろう。


夜はフジシマさん・エトーさん・ミムさんと4人で「とんちゃん」でメシを食った。
柔道部がいて、柔道部キャプテンのイワキくんに久々に会った。
1つ後輩の2年生で、とても面白い奴だ。
元気そうで良かった。


そして、ついさっき帰宅した。
さて、明日は薬理学の試験だ。
面倒だな。
昨日は朝5時ぐらいまでHPの九山日記を更新してて、全く勉強してない。
また一夜漬けか。
俺ってほんと、ダメな奴だな。
ははは・・・。


でも今日、後輩のツジムラが「HPの九山日記見ました。良かったっす。感動しちゃいました。」と言ってくれた。
うんうん。昨日勉強しなくて良かったな。
って、間違ってる?