あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ミヨシと仲良くする理由

今朝6時頃、アカネちゃんがガバっと起き上がって、目覚めた。
俺が隣に寝ていることにビックリしていた。
ざっけんな、ノータッチだよ!
さすがにすぐに逃げ出すかと思ったら、「頭がガンガンします」と言って、アカネちゃんはまた俺の隣に横になった。
なるほど、俺は信頼されてる先輩なのね。
いや、待てよ。野球部だから、俺のキモさに慣れてるだけか。
だはははは。


朝11時頃、2人とも目覚めて、アカネちゃんを家まで送り届けた。
そして、昼1時からの解剖に行った。


今日は夕方6時頃、解剖が終わった。
解剖を終え、部活に行くと、なにやらいつもと違う練習をしていた。
ほほーん、これがサワさんが日記に書いてた「画期的な練習」ね。
これ、いいかも。
だはは。


部活後、ミムさんヤノミヨシとメシを食って、帰宅した。
ビールを1缶飲むと強烈な睡魔に襲われ、爆睡した。
だが、夜11時頃、ミヨシがやって来て起こされた。
それから、ミヨシと遊んだ。
ミヨシは、「今日打球を乳首に当てちゃって、いつもに増して乳首が立ってる」と自慢げに言った。
ぷぷぷっ。何の告白だよ!


深夜2時頃、2人とも腹が減って、吉野家に行った。
最近、ミヨシとメシを食ってばかりだな。
ミヨシはとても幸せそうにメシを食うので、目の前で食ってる俺まで幸せになる。
普段は何言ってるか分かんねえし、常に乳首立ってるし、何も取り得のないミヨシだけど、メシを一緒に食うためだけに、俺はミヨシと仲良くしている。
夕食たらふく食ったはずなのに、吉野家で2杯も食ってしまった。
ミヨシのせいで、太っちゃうよ。
だはははは。