あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

初日記

どうもこんにちにゃん。


宮崎大学医学部準硬式野球部3年のアワヤと申します。
俺は野球部のホームページ係をやっているのですが、「ホームページに部員たちの日記を載せてはどうか」という案が、選手会長サワさんから出まして、面白そうなのでやってみることにしました。
とりあえず、野球部ホームページ係の私が、みんなに先駆けてこうやって日記を書いてみた次第です。

これから、頑張って頻繁に更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
野球部HPの方も、是非ご覧下さい。→宮崎大学医学部準硬式野球部


っつうか、あさって病理の試験だよ!
まだ何も勉強してねえよ!
こんなことしてる場合じゃねえよ!
一緒に勉強する約束をしたミヨシ、早く来いよ。
ざっけんなよ!