あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

解剖実習試験

今日は昼1時から解剖の試験。
朝5時に、いよいよ勉強を始めることにした。
だが、徹夜で遊んでいたせいで、妙に腹が減っていた。
仕方なく、近くのファミマに行く。


だが、弁当コーナーはスッカラカンだった。
ファミマはまだ、補充の時間ではないのか。
仕方なく、少し離れたローソンに行く。
だが、こちらもスッカラカン
ざっけんなよ!
結局、もっと遠いセブンイレブンまで行き、弁当を購入した。
ッシャー!


弁当を2つ食べ、満腹になった。
さあ勉強を始めようかと思ったら、満腹感に伴い、睡魔がやって来た。
うーん、眠いまま勉強しても効率悪いし、ちょっとだけ寝るか。


起きたら11時だった。
そこから、軽く1時間勉強した。
そして、風呂に入り、学校へ向かった。


実習試験を受ける。
うーん、よく分かんねえな。
最後に自分の答案用紙を見返した。
おかしいな、同じ答えがたくさんあるよ。
全く同じ問題がたくさんあったってことかにゃ。
・・・んな訳ねえか。
っざっけんなよ!


その後、少し解剖をして、帰宅した。
夜はミヨシナカマタと3人で遊んだ。
ミヨシに今日の試験の出来を話すと、「おまえ、ホントヤバいよ」と真面目な顔で言われた。
うーん、あのミヨシにヤバいって言われると、かなり説得力があるなぁ。
でも、焦んないなぁ。
やっぱ、腐ってんのかな。
だはははは。