あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ストイック

普段は土日はパチンコ屋に行かない。
土日は釘が厳しいからだ。
でも、最近通ってる店の状況がすごく良く、今日も期待が持てたので行ってみた。


しかし、実際は厳しいものだった。
そこそこ儲かる台はあるものの、時給2000円を切るような台は打つ気にはならない。
時給2000円を切るくらいなら、普通のバイトをした方がいい。
なにも、運に左右されるリスクを負う必要はないのだ。


色々試し打ってみたり、他の店も偵察してみたが、おいしい台は見つからなかった。
と言うわけで、今日は昼1時にパチンコを終了した。
今日は−2万4000円・・・。
まあ、仕事量は+460円と、一応マイナスではなかったので、よしとしよう。


その後、久々に家でのんびり過ごした。
昼メシを食い、ビールを飲んで昼寝した。
長い時間眠った気がするけど、起きると夜8時だった。
いつもならまだパチンコ打ってる時間だな。
パチンコしないと、1日って長いな。


パチンコは、良い台は打てば打つほど儲かるので、12時間の間、出来る限り回す。
昼メシも食わないし、休憩も取らずノンストップで打つ。
トイレも出来るだけ我慢する。
さっき体重を量ったら、1週間で2キロ痩せていた。
ストイックでなければ、勝ち続けることは難しい。


春休みパチンコ・5日目終了時点で、+2万7200円。


あんまり儲かってないな。
春休みは毎年、好調なんだけどな。
調べてみると、去年の春休みは+29万8千円、一昨年は+33万9千円。
今年は届かないかな・・・。
また月曜から頑張ろう。