あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

6万円

最近、毎日することがない。
適当にパソコンいじったり、テレビ見たり、本読んだりしてダラダラと過ぎていく時間。
・・・何か虚しい。
パチンコして、金でも稼いだ方がマシかな。


とは言え、8月以来、パチンコしてないな。
釘を見る能力落ちてるだろなー。
半年経てば、ほとんど知らない台ばっかりだろうなー。
新しい台について、何にも勉強してねえなー。
怖いな。
まあ、何とかなるさ。
行ってみよー!


何とかなった。
基準としているレベルである、日当3万円クラスの台を見つけることに成功した。
が、いっこうに当たらない。
運がすこぶる悪いようだ。


結局、ただの1回も当たらなかった。
6万円が、ストレートでパチンコ台に飲まれていった。
そして、財布には1枚のお札もなくなった。
財布にお札が無いなんて、小学生以来じゃないかにゃ・・・。
つぁはぁ〜。


昼3時、銀行でお金は下ろしたものの、もはや気力が失せ、帰路に就いた。
半年ぶりのパチンコでの、過去ワースト2位タイとなる手痛い敗戦だった。
台は良かったんだけどにゃ・・・。
つぁはぁ〜。


夕方、後輩のナカマタと一緒にお好み焼きを食いに行った。
誕生日記念におごってあげようと思ったら、「6万負けたんですよね?」と憐れまれ、ナカマタに自分で支払われてしまった。
もう少しで、俺の分までナカマタが払ってしまいそうな勢いだった。
って、ざっけんな!


これで、明日からしばらくはパチンコの日々になるな。
6万円負けたままでは終われないもんな。
なんか、めんどくさいことになっちゃったな。