あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

アララン

昨日は持ち玉が尽き、夜7時には帰宅を余儀なくされた。
そして、夜9時には眠った。
そんなわけで、今朝は6時前に目が覚めた。


テレビをつけると、トリノ五輪女子フィギュアスケートを放送していた。
ん、生中継?
今やってんの?
見るにゃー!


今大会、初めてちゃんとオリンピックを見た。
終盤10人くらいの演技を見た。
俺は「日本人」とか「メダル」とかは割とどうでもいい方で、ただ「美しいものが見たい」という心情で見ていた。


フィギュアスケートは、採点基準も技の名前もよく知らない。
だが、素人目に見ても、荒川静香の演技は断トツで素晴らしかった。
ビューティフルだにゃー!
荒川静香選手、金メダルおめでとうにゃー!


さて、表彰式。
ん?
最近のメダルって、ドーナツ型なの?
なんか、変な感じ。
銀メダルなんか、CD-Rみたいじゃねーか!
ざっけんな!


その後、今日も朝からパチンコへ。
今日の結果は、+6万8200円!
わーい!
また黒字に戻ったにゃー。


春休みパチンコ・4日目終了時点で、+5万1200円。