あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

国試見送り

朝9時に思い出した。
今日は正午に宮崎空港に集合し、6年生の国試見送りをする日だ。
よく思い出せたな。
おっけーおっけー。


しばらく、正午まで3時間、パソコンで暇を潰すことにした。
が、いつの間にか眠ってしまっていた。


目覚めると、昼0時20分だった。
ぬおー!
急いで着替え、家を出発した。
確か、結構時間はあるはずだから、ギリギリ6年生に会えるんじゃないかにゃ・・・。


と思ったが、0時40分に空港に着いたときには、ミムさんたちが帰路に就いているのが見えた。
つぁはぁ〜。
見送り損ねたにゃー。


と言うわけで、見送りはできなかったんだけど、応援する気持ちは他のみんなと変わらないのにゃー。
野球部のサワさんオオミヤさんサカタさんを始め、6年生の皆さん、国家試験頑張ってくださいにゃー!
だはー。