あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

オファー

今日も何もすることがなく、家でのんびりしていた。
すると、昼過ぎ、後輩だけど同学年の女の子から電話が掛かってきた。
出てみたら、新歓パンフの原稿を依頼された。
ほほー。


そういえば、試験期間中、ウラヤマからも依頼されていたな。
新入生に配る大学紹介のパンフレットに、俺の文章を載せたいらしい。
聞くところによると、話し合いで俺の名前が多々挙がったらしい。
みんな、俺に文才があると思ってるのかな。
だはー。


期待されてはプレッシャーも大きいが、やはり後輩からオファーが来ることは喜びなので、承諾した。
よし、数日かけてじっくり考えよう。


ん?
明日の朝が締め切り?
ざっけんな!
俺は書いた文章を何度も反芻していい文章を作るタイプなんだよ!