あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

東京旅行

3月14日に広島から宮崎に戻った。
そして、休む暇もなく、3月15日から20歳の女の子*1と、東京旅行へ行ってきた。


3月15日は、朝1番の便に乗るため、早朝7時過ぎに宮崎空港へ。
飛行機は修学旅行で1度しか乗ったことがないと言う20歳の女の子*2に、「ちゃんとポケットの中のもの、カゴに入れるんだよ! 金属探知機で鳴ったらテンパるから、恥ずかしいぜ!」などと、偉そうに言ってやった。
そして、俺が先に探知機を突破し、次に20歳の女の子*3が通った。
・・・しーん。


ちっ、鳴らなかったか。
つまんねぇな。
と思ったら、手荷物検査係の人が話し掛けてきた。
おまえ、呼ばれてるよ!
ぷぷっ!


・・・えっ、俺?
カバンの中のポケットにライターが3個も入ってる?
あ、やべっ!
すいません・・・。
はい、捨てても大丈夫です・・・。
つぁはぁ〜。


偉そうに言ってたくせに、検査に引っかかった俺を笑いまくる、20歳の女の子*4
って、ざっけんな!
おまえ、笑いすぎだろ!
喫煙者のカバンには、どこそこライターが入ってるもんなんだよ!


そんな感じで始まった東京旅行、東京の有名な観光地をたくさん回り、買い物もし、ディズニーランドにも行き、盛りだくさんの内容だった。
3泊4日の旅行だったが、東京はたくさん行くところがあるにゃー。
とても楽しかったにゃー。
そして、とても疲れたにゃー。
だはー。


東京は、どこへ行っても人が多いにゃー。
廃人が住むには疲れそうだけど、旅行でたまに来るくらいなら楽しいにゃー。
だはー。




*1:簡単に言うと、彼女。

*2:簡単に言うと、彼女。

*3:簡単に言うと、彼女。

*4:簡単に言うと、彼女。