あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

1700

今日は、昼12時から開店のパチンコ屋へ行ってきた。
普段は朝10時に開店なのに、2時間営業時間を短くするというのは、それだけ客の得になる台を置くということだ。
入店すると、客が多くて台を選ぶ余地はあまりなかったが、まずまずの台をゲットしてそれを打った。


すると、今日も運が良く、比較的少ない投資で初当たりをゲット。
そして、それがなんと8連チャン。
実戦2時間にして、早くも勝利濃厚となった。


今週はなんでこんなに運が良いんだろう。
嬉しいと言うよりも、怖くなった。
パチンコ以外では、大きな不幸がまってるんじゃないだろうか。
交通事故に遭ったり、通り魔に襲われたりしたりして・・・。
って、ざっけんな!


と思っていたら、その8連チャンのあと、遂に今週初の不運が訪れた。
その後、5時間に渡り、大当たりゼロ。
確率370分の1の台で、1700回のハマリ(連続ハズレ)を食らい、持ち玉は全て消滅した。
そして、夜7時に帰ることを余儀なくされた。
つぁはぁ〜。


と言うわけで、今日は2万円の負け。
でも、なんか逆にホッとしたにゃー。
来週からまた頑張ろう。
おっけーおっけー!


帰宅して、久々にビールを飲んだ。
久々だったので、500ml缶を2缶飲んだだけで、とても良い気分になった。
そう言えば、最近、飲み会してないにゃー。
明日からの3連休はパチンコやらないし、誰かと飲みたいにゃー。
だはー。


と言うわけで、ナカマタにメールしてみた。
しかし、今は実家に帰省中とのこと。
つぁはぁ〜。


他の学年は試験中だったりするし、俺の数少ない友達の中で、今ヒマな人で、かつ宮崎にいそうな人は・・・。
あ゛ー、考えるのが面倒くさくなってきた!
やっぱり、ナカマタがいないと話になんねえ!
ナカマタ、ざっけんな!
実家が近いからって*1、頻繁に帰省してんじゃねーよ!


春休みパチンコ4日目終了時点、+15万3400円!




*1:ナカマタの実家は、鹿児島県鹿屋市。