あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

キター!4

今日も4日連続で同じ台を打ちに、朝イチからパチンコへ行った。
朝イチだけは人が少ないので、今日は他の台にもパチプロ打法が通用するか試してみた。
もしかしたら、今打ってる台よりもっと回る台があるかも。
ぐへへ。


しかし、釘の良さそうな台を3台打ってみたが、結局どれも通用せず。
逆に、パチプロ打法を使用すると、普通に打った場合よりも回転率が下がってしまった。
うーん、この店の全ての台に通用するわけではないのか・・・。
どういう釘の台に通用するんだろう・・・。
まだ、この打法の経験が浅いから、よく分からないにゃー。
つぁはぁ〜。


と言うわけで、今日もまた、いつもと同じ台を打った。
今日は最初の試し打ちも含めて、投資ちょうど3万円で初当たりをゲットした。
すると、それが12連チャン!
よし、今日はもう既に持ち玉充分にゃー!
おっけーおっけー!


すると、その時短後55回転、再び確変を引き、それも再び12連チャン!
さらにその後もコンスタントに箱を増やしていった。
おっけーおっけー!


結局、大当たり20回前後で運が普通のところを、今日は33回も当たった。
と言うわけで、今日は投資3万円に対し、回収は12万5800円!
+9万5800円の快勝にゃー!
おっけーおっけー!


4日連続打って、ようやくこの台での収支がプラスに転じた。
でも、4日間のデータから計算してみると、まだ大当たり回数は約10回足りない。
大当たり1回は換金して約5000円分なので、単純計算して、まだ運で5万円損してることになる。
つぁはぁ〜。


運によるマイナスを打ち消すためには、試行回数を増やすしかない。
つまり、サイコロで6が出る確率を6分の1に近づけたいときは、サイコロをたくさん振るしかない。
と言うわけで、明日からも打ち続けるにゃー!
だはー。


春休みパチンコ11日目終了時点、+30万1300円。


話は変わるが、今日、好きなパチプロのブログを見ていたら、「金縛りに遭った」と書いてあった。
金縛りかぁ・・・。
俺、生まれてただの1度も金縛りに遭ったことがないから、どんな感じか想像がつかないにゃー。
って言うか、金縛りなんて、本当に存在するのかにゃ?
寝ぼけてるとかじゃなくて?


あ、でも、金縛りには遭ったことはないけど、似たような経験は2回あるにゃー。
大学2年生から3年生に気持ちは進級しようとしてたけど、なぜかそのとき動けなくて、次の年も2年生だったにゃー。
その2年後にもまた、3年生から4年生に進級できなかったにゃー。
だはー。


って、ただの留年じゃねーか!
ざっけんな!