あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

キター!5

もう題名だけで分かると思うけど、今日もパチンコへ。
今朝は、投資わずか3千円で初当たりを引いた。
おっけーおっけー!


その後、大きな連チャンはないものの、ハマることなく小刻みに当たりを続けた。
夕方に、唯一1300回転余りのハマリを食らうものの、持ち玉で切り抜けられた。
その後は7連チャンも含め、また出玉を増やした。


結局、今日の大当たり回数は25回で、やや幸運な日だった。
投資金額が極少で済んだので、結果は+5万2400円!
2日連続で快勝にゃー!
おっけーおっけー!


春休みパチンコ11日目終了時点、+35万3700円。


ところで、最近、日記を書くのが辛い。
起きてる時間の大半をパチンコ屋で過ごしているため、パチンコ以外のネタが無いのだ。
パチンコ屋で周りの客と話したりすればネタを見つけられるのかもしれないけど、1日中集中して打たなければ収支がダウンするので、それはできない。


うーん、何か、ネタが無いかにゃー。
もう5日間も日記の更新がストップしちゃってるにゃー。
パチンコのことのみ書いても、ほとんどの人がつまんなく感じるだろうしにゃー。
つぁはぁ〜。


・・・あ、書くネタを思いついた!
そう言えば、今日はさ○りちゃんの誕生日だにゃー!
おめでとうにゃー!
だはー。


誕生日と言うと、付き合ってから初めての誕生日、2003年2月26日を思い出すにゃー。
まだ車を持ってなかった俺は自転車で、前の日に予約していたバースデーケーキを買いに行ったんだっけ。
自転車のカゴに乗せて帰宅したら、振動でケーキが崩れてて、必死で修正したんだっけ。
うーん、甘い思い出・・・。
ケーキだけにね・・・。


って、ざっけんな、俺!
微妙なネタ思いついてんじゃねーよ!