あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ハヤシ

今朝は9時に起きた。
起きると、ナカマタ女の子Aもいなくなっていた。
ビールの空き缶やおつまみで散らかっていた机は、キレイに片付けられていた。
あら、ありがとうにゃー。
よくできた人たちにゃー。
だはー。


昨夜はちょっと気分が良くて、ビールを7缶も飲んでしまったので、起きると気分が悪かった。
今日はパチンコ面倒くさいにゃー。
サボりたいにゃー。
・・・でも、やっぱ行かなきゃなー。
今月は頑張るって決めたもんにゃー。


と言うわけで、朝イチからいつものパチンコへ。
今日も2万円程度のイマイチな台で1日を過ごした。


今日は、現在5連勝中のこの店で、初めて運が悪い1日となった。
朝イチの現金投資で1000回ハマリ(連続ハズレ)食らう、最悪なスタート。
その後も、これまでのように爆発することもなく、地味な展開。
結局、投資3万9500円で回収3万5000円、すなわち4500円の負けとなった。
今シーズン、この店での初黒星だ。
つぁはぁ〜。


と言っても、4500円負けくらいの運の悪さなんて、これまでの運の良さに比べたら屁でもない。
明日からまた頑張ろうっと。
おっけーおっけー!


春休みパチンコ7日目終了時点、+25万7800円。


その後、夜10時に帰宅して、今日はハヤシライスを作った。
うん、とても美味しいにゃー!
って言うか、パチンコ中は何も食べないから、この1日1回の食事は、何を食っても美味く感じるにゃー。
だはー。


って、俺の作ったハヤシライスが、必ずしも美味しいわけではないのかよ!
ざっけんな!