あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

キャンプ

試験が終わったはずなのに、解放感がない。
のんびりパソコンしたりテレビ見たりしてても、ふと「次の試験はいつだっけ?」とか、「俺は今、なんの勉強から逃避してるんだ?」とか思ってしまう。
だはー。


きっと、部屋の至る所に試験資料や医学書が散乱しているせいだ。
と言うわけで、部屋の掃除をすることにした。
試験資料なんて、邪魔だから全部捨てちゃうのにゃー!
おっけーおっけー!


・・・待てよ。
もしかしたら、来年度も3年生かもしれないな。
仮に進級できたとしても、どれか1科目持ち上がるかもしれないな。
ってことは、進級発表まで捨てられないじゃねーか!
ざっけんな!


4時間かけて、1ヶ月分の掃除・洗濯・食器洗いをした。
ふう、疲れたにゃー。
よし、テレビでも見るか。


スカパーのチャンネルをコロコロ変えていたら、野球を見つけた。
ん?
これは巨人の宮崎キャンプの生中継だにゃー。
だはー。


と言うわけで、しばらくテレビで巨人のキャンプ中継を見て過ごした。
ん?
車で20分くらいなんだから、実際に見に行けばいいのにって?
・・・ざっけんな!
週末に外出とか、廃人が最も嫌いなことだし!