あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

春休みの計画

この春休み、何をするか考えた。
3月からは部活が始まっちゃうから、完全フリーな春休みは2月だけだ。
うーん、どうしようかにゃー。


年末年始に帰省できなかったから、広島にでも帰ろうかな?
・・・いや、今は1年で最も寒い時期だからにゃー。
わざわざ南国から出て、北へ行きたくないにゃー。
だはー。


結局、「パチンコ」しか思いつかなかった。
最近からの読者は知らないかもしれないが、俺はパチンコが得意だ。
腕前はプロに準ずると自負している。
パチンコだけでも食っていけるレベルだ。


とは言え、パチンコはあくまでもパチンコ。
一生を賭して追い続けるほどの、やり甲斐は感じない。
だから、俺はパチプロにはならない。


されど、春休みをずっと家に引きこもって廃人生活するよりは、頑張って金稼ぎした方がナンボかマシだ。
それに、俺には「2回も留年して親に迷惑かけてるし、野球に掛かる費用だけは自分で稼ぐ」という思いもある。
だから、この2月は、パチンコに燃えるにゃー!
おっけーおっけー!


だが、今日は日曜日。
週末は儲からないので、パチンコはしないことにしている。
ただ、明日からの参考のため、今日は俺のテリトリー内のパチンコ屋を下見することにした。
歩き回って各パチンコ屋の状況を確認するのは、面倒くさいけどとても大切なことだ。


目星を付けた店を、5店ばかり回った。
結果、その中の1店が、食っていけるレベルにあることが分かった。
よし、明日からこの店にお世話になるにゃー!
おっけーおっけー!


・・・あ、パチンコをやってる時の日記は、基本的に読者を置いていく自己満足日記だにゃー。
初めに断っておくけど、明日からの日記はつまんないにゃー。
明日からアクセス数大幅ダウンかにゃ?
って、ざっけんな!