あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

限界

何の義務もない。
何の束縛もない。
何の責任もない。
全ては、自分のプライドとの戦いだ。
そこがパチンコの好きなところであり、怖いところでもある。


最近俺は、毎朝7時に起き、昨日の日記を書いたり、今日のパチンコ屋の情報を調べたりしてからパチンコへ行く。
朝10時の開店と同時に入店し、その後は11時間余りずっと打ち続ける。
2回くらいトイレに行く以外は、メシも食わずずっと打ち続ける。
そして夜10時に帰宅し、ようやくメシを食ったり少しのんびりして、夜12時には寝る。


俺は多分、1年の中でパチンコをやってる時期が最も真剣に生きている。
ん?
力の配分を間違えてる?
・・・ほっとけよ!


今日も3日連続同じ店に行った。
今日も昨日と同じくらい、ショボイ仕事だった。
1日マジメに打ったって、2万儲かるくらいのレベルだった。


しかし、運の方は絶好調!
結局、6万3700円の勝利となった。
3日連続こんなに運が良いなんて、久しぶりだな。
ま、去年は運が悪い日ばかりだったし、これでちょうどいいくらいだな。
おっけーおっけー!


ところで、そろそろパチンコについて書くのも限界だな。
パチンコをやってるときは、他に書くことがないから仕方なく書くけど、俺には読者がつまんなそうにそれを読んでいる姿が見える。
半ば呆れ気味に読んでる人もいるんだろうにゃー。
って、ざっけんな!


明日はパチンコに全く関係ないネタを探してくるか。
だはー。


春休みパチンコ3日目終了時点、+17万3400円!