あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

キター!2

今日も朝からパチンコへ。
昨日と同じ、「キター!」の台を打ちに行った。
少々釘が締まっても、余裕だと思ったからだ。


朝10時の開店と同時に入店し、釘を確認した。
すると、期待通り、無調整だった。
よし、もう今日やることは全て決まった。
あとは一日中この台を回すだけだにゃー。
だはー。


打ち出しを開始した。
すると、今日はラッキーなことに、最初の千円、わずか5回転にして大当たりゲット!
しかも、確変!
うっひょー!
ボロ勝ちのパターンじゃん!


と思ったら、全然違った。
確変が最短の2連チャンで終了すると、その後はすぐに持ち玉を飲まれ、追加投資1万円で単発。
またその持ち玉を飲まれ、1200ハマリを食らい、追加投資3万6千円で2連チャン。
結局、4万7000円も使っちゃったにゃー。
つぁはぁ〜。


しかし、その後は良い展開だった。
時短後38回転で、単発。
時短後10回転で、9連チャン。
時短後769回転で、6連チャン。
よし、大逆転にゃー!
おっけーおっけー!


と言うわけで、今日は1万3700円の勝利となった。
昨日に引き続き、今日も期待値以下の収支に終わったが、まあ勝てたからいいや。
そのうち、元に戻るはずにゃー。
だはー。


明日から土日だけど、この台を追うことにしよう。
この台は釘が少々締まっても心配がない、と言うか、元から締まっていて、俺の技術で回しているだけなのだから。
明日からも頑張るにゃー。
おっけーおっけー!


春休みパチンコ9日目終了時点、+20万8500円。