あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

韓国

今日もパチンコを休み、家の掃除などをして過ごした。
なぜか最近、家の掃除をしたり、洗濯をしたり、自分でご飯を作ったりするのが好きだ。
うーん、なんか自分が自分じゃないみたいで、気持ち悪いにゃー。
って、ほっとけよ!


掃除をしていたら、夕方、ナカマタからメールが来た。
「あわにゃん、韓国行こうよ!」と。
って、ざっけんな!
なんでいきなり韓国だよ!
唐突過ぎるだろ!
そんな話、したことないじゃねーか!


「ざっけんな!」を絡めて適当に断ると、「ねえー、せっかくの休みなんだから、韓国じゃなくてもいいからどっか行こうよー」とナカマタ。
って、ざっけんな!
彼女みたいなこと言ってんじゃねーよ!


そう言えば、先日会ったときも、「夕日を見に、長崎に行こうよー」とか言ってたな。
ほんと、ナカマタはアウトドア派だな。
俺はインドア派だから、全く妥協点が見つからないにゃー。
ヒマなら、適当に清武町内で遊べばいいじゃん。
それじゃダメなの?


ダメ元で、「じゃ、代わりに俺んちで飲もうよ!」と返信した。
すると、意外にナカマタは乗ってきた。
って、ざっけんな!
最初から清武町内で済む簡単な話だったんじゃねーか!


と言うわけで、夜8時から、俺んちで2人で飲んだ。
さすがに男2人じゃつまんないので、誰か女の子を呼ぶことになった。
最初にナカマタが、俺んちの近所に住む女の子に連絡を取ってくれたけど、その子はあいにく宮崎にいないとのこと。
つぁはぁ〜。


「じゃ、次はアワヤさんの番ですよ。誰か呼んでくださいよ!」とナカマタ。
えっ、俺?
しょうがねえな、俺の豊富な人脈を使ってやるか。
って、女友達は1人しかいないにゃー。
だはー。


と言うわけで、唯一無二の女友達である女の子Aにメールをしてみた。
すると、「いいよー!」との返信が。
さすが、女の子A!
分かってるにゃー!
だはー。


30分後、女の子Aがやって来た。
「お誘いなんて珍しいから、なにかのドッキリかと思ったよ」と女の子A。
って、ざっけんな!
どんなドッキリだよ!
どんだけ被害妄想してんだよ!


その後、特に何をするわけでもなく、3人で適当に会話しながら、テレビを見て過ごした。
女の子Aが、深夜のスカパーで放送されていた、「完全犯罪ファイル〜ブラックダリア事件〜」というアメリカの番組にハマっていた。
この気味悪い番組が、面白いの?
相変わらず、変な子だにゃー。
ぷぷぷっ。


そんな感じで、エンドレスでテレビを見ていたら、俺は朝4時頃にいつの間にか眠っていた。
今日は久々の飲み会で楽しかったにゃー。
だはー。


ちなみに女の子Aは、例の気味悪い番組を見てすっかり怖い気分になり、朝日が出るまで帰れなかったらしい。
って、ざっけんな!
怖かったのかよ!
怖いなら見るなよ!