あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

営業メール

毎朝8時半〜9時半の1時間に、パチンコ屋から営業メールが届く。
1店につき1メールずつ、合計ざっと40件。


だから、わざわざ目覚まし時計をセットしなくても、そのメール着信音が目覚まし代わりになってくれるので、とても便利だ。
羨ましいでしょ?
えっ、別に羨ましくない?
って、ざっけんな!


しかし、この3連休ですっかり昼過ぎに起きる習慣が身に付いてしまったせいか、今日はその「メール目覚まし」で起きられなかった。
ハッと目覚めたら、朝10時半。
げげっ!
もうパチンコ屋開店してんじゃねーか!
つぁはぁ〜!


昨夜立てた予定では、今日は家から50㎞ぐらい離れたところにある、児湯郡高鍋町に新規オープンしたパチンコ屋に行くつもりだった。
しかし、寝坊のせいで、予定変更を余儀なくされた。
結局、第2候補だった、先週3日間通った店に今日もまた行った。


ご存知の通り、先週は4日間働いたが、そのうち初日〜3日目までをこの店で過ごし、3戦全勝の+17万円余りという結果を残した。
そして、4日目に別の店に行って、−2万円の今シーズン初黒星を喫した。
今日は春休みパチンコ5日目。
この店での4戦全勝を決めるか、はたまた4日目に引き続き連敗となるか・・・。


朝11時、開店から1時間遅れでパチンコを打ち始めた。
今日は「スーパー海物語M55W」。
頑張るにゃー!
おっけーおっけー!


しかし、これまでに比べると1回目の大当たりをなかなか引けず、この5日間で最大の投資金額となる2万4500円を必要とした。
と言っても、これまでが運が良すぎたので、この投資金額は普通の範囲内。
逆に少なく収まったくらいだ。
だはー。


その投資で得た初当たりが3連チャンすると、時短後190回転で8連チャン、時短後573回転で6連チャンと、良いペースでドル箱を増やしていった。
その後、時短後428回転で得た3連チャンが終了すると、時短後わずか4回転で確変を引き戻して、9連チャン!
その連チャンが終わると、時短後、今度はわずか3回転でまたも引き戻して7連チャンと続き、実質19連チャンとなった。
そして、その時短を取りきったところで、夜10時ジャストとなり、仕事終了!
合計大当たり回数は36回!
おっけーおっけー!


と書いても、パチンコをやらない人はチンプンカンプンなので、簡単に言うと、今日はめちゃくちゃ運が良かった。
そして、換金すると、12万4200円にもなった。
投資2万4500円を差し引いて、えーっと・・・、今日は+9万9700円!
くー、あと300円で10万勝ちだったのに!
って、これだけ勝てば、何の文句もないにゃー!
だはー。


と言うわけで、この店での4連勝を決めると共に、最近の運の良い日々の中でも、今日は最も運の良い1日となった。
去年の春休みや夏休みに運が悪くて苦労した分、今になって返ってきてるんだろうにゃー。
去年の俺、頑張ってくれて、どうもありがとうにゃー。
おかげで、二つ折りの俺の財布が、折りたたまらなくなっちゃったにゃー。
だはー。


なーんて、運が良くて幸せだった今日1日の日記を書いても、楽しいのは俺だけなんだろうにゃ・・・。
って、ざっけんな!


春休みパチンコ5日目終了時点、+25万3100円!