あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

那古屋城で

昼から解剖の日。
今日は脊柱をはずしたのだが、そのときに役に立った。
もちろん、それは、「力仕事」だから。
だはは。


解剖はもう山場を越えているので、夕方5時過ぎには終わった。
そして、部活に行った。
今日はバント処理の練習をたくさんやった。
うーん、下手だなー、俺…。


今日はあんまり体調が良くなかったので、部活を終えてすぐに帰ろうとした。
でも、ミヨシが「腹減った! 腹減ったよ、アワちゃん!」とうるさいので、一緒にとんかつ屋の志乃へ行った。


メシを食いながら、昨日のゲームの話になった。
そして、また今日も一緒にレベル上げをすることになった。
食後、「またあとでね」「おっけー。那古屋城で待ってるから」という変な会話をして別れた。


帰宅して風呂に入り、パソコン画面に向かう。
そして、ミヨシと再会した。
朝までずっとミヨシと戦国時代で遊んだ。


映像がとてもリアルなせいか、しばらくやっていると、本当に戦国時代に生きている気分になる。
キャラクターの表情も仕草も思い通りに動かせるので、本当に生きているみたいだ。


医学生の俺とミヨシ。
侍の俺と忍者のミヨシ。
どっちが現実か分からなくなってきた。
だはは。