あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

れぽ

今日も夕方に起きて、そのまま部活へGO!
大会目前となってきたので、練習は軽めで終わった。


今日は何か体調が悪かったので、すぐに帰宅して軽く自炊して寝た。
夜中に起きて、とりあえずパソコンで信長の野望onlineを起動。
案の定、ミヨシ忍者がいた。


が、今日は遊んでる暇はない。
適当にミヨシ忍者にちょっかいを出して、onlineから去った。


その後、俺はレポートを書き始めた。
解剖の再試の時に課せられた、夏休みのレポートだ。
ヨシナガ先生に「いつ頃出せるか?」と聞かれ、「『9月』とか言っちゃうと、印象悪いんだろうな」と思った俺は、「7月中に出します!」と言ってしまった。
とりあえず、明日が7月最後の平日なので、明日出すことにした。


「実習」も「実習試験」も「実習試験再試」も頑張らなかった俺。
最後の「実習試験再試レポート」ぐらいは真面目にやるとしよう。
と言うわけで、徹夜で真面目にレポートを作成した。


そして、レポートが完成し、明け方に寝た。