あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

チビノリダー

今日は部活は休み。
優雅に眠り、夕方起きた。


することがなかったので、家の掃除でもすることにした。
だが、軽く押入れを開けると、先週の打ち上げのために隠した服の山が落っこちてきた。
ざっけんな!
これ、どれが洗濯したやつで、どれがしてないやつか分かんないじゃねーか!
つぁはぁ〜。


と言うわけで、面倒になって、掃除はやめた。
そして、こないだ見逃した電車男の第3話を、ネットから手に入れて見た。
このドラマ、とても面白いにゃー。


その後、ネットでこのドラマ関連のサイトを見ていた。
へえー、この主役の男の人は昔チビノリダーだったんだー。
って、チビノリダーって何だっけ?
聞いたことあるけどにゃー。


あー、とんねるずのやってた番組かぁ。
って、ざっけんな!
見てなかったっつーの!
当時は中学受験で忙しかったもんにゃー。
だはは。