あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

クーラー

今日は昼3時に起きた。
昨夜は珍しく、クーラーを使わずに寝た。
そのせいか、今日はとても涼しく感じて、動きやすかった。
なるほど、俺はクーラーで家を冷やし過ぎて、外に出ると暑くて動けないんだな。
よし、今後クーラーあんまり使わねえぞ!
だはは。


が、部活後、カトーミヨシが、「今日は涼しかったな」と言ってるのを聞いた。
ざっけんな!
クーラー使わなかったからじゃねえのかよ!
普通に今日は涼しかったのかよ!
もういい。またガンガンクーラー使ってやる!
だはは。


今日はお腹の調子が悪かったので、メシを食わずに帰宅した。
帰宅してテレビを見ていたら、いつの間にか眠っていた。


深夜3時頃起きた。
起きて、オンラインゲームを覗いてみると、ミヨシがいた。
最近、俺がサボっていたら、ミヨシは俺よりもだいぶ強くなっていた。
ざっけんな!
おまえ、どんだけやってんだよ!


ミヨシと朝まで遊んだ。
その後、久々に日記を書いた。
丸1週間分をまとめて書いたら、2時間もかかってしまった。
もう朝8時だ。
寝なきゃ。
だはは。