あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

感想文

今日は夕方4時に起きて、すぐに部活へ行った。
何度かダイビングキャッチを試みたせいで、泥だらけになった。
ま、結局1球も捕れなかったけど。
つぁはぁ〜。


帰宅して風呂にちゃちゃっと入り、その後ミヨシとメシを食いに行った。
メシから帰宅すると、珍しくサワさんがやって来た。
どうやら、俺んちのプリンターを使いたいらしい。
2枚印刷するだけなのに、サワさんはお礼として、タバコをたくさんくれた。
だはー。
やっぱ、素敵な先輩にゃー。


サワさんが帰って、しばらくボーっとしていたら、ミヨシから電話がかかってきた。
「おい、アワ、信長やるぞ!」と、活き活きとした声のミヨシ。
どうやら、正規版を購入したらしい。
またミヨちゃんとオンラインゲームできるにゃーん!


朝までゲームをしていた。
そこで俺は、ふと重要なことを思い出した。
あ、明日までの解剖実習感想文、まだ何も書いてねえ!


ゲームをやめ、感想文を書くことにした。
とは言っても、何も書くことがないにゃー。
こういうときは……ネットからパクっちゃえ!
こういうのは得意だぜ!
だはは。


検索したら、結構たくさんの文章が転がっていた。
よしよし!
でも、俺はそれらを読むうち、パクれないことに気付いた。
だって、みんな真面目に実習に臨んだ人たちの感想文なんだもん。
俺がこんなの提出したら、明らかにパクったのバレバレじゃん!
つぁはぁ〜!


仕方なく、自分で書いた。
2時間かかった。
朝8時に眠った。