あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

吉野家

朝までミヨシとオンライン上で遊んだ。
2人で狩りをして、着々とレベルを上げていった。


朝に寝た。
そして、昼3時に起きた。
起きると、ミヨシはもうオンラインだった。
ざっけんなよ!
抜け駆けしやがって!


と思ったら、ミヨシも起きたばっかりとのこと。
だはは。
生活サイクルも似てるにゃー。


そして、夜までまたミヨシと遊んだ。
腹が減ったので、ゲームをやめ、2人で吉野家に行った。
ミヨシは、「吉野家って、牛丼から豚丼に変わって売り上げが落ちたらしいけど、俺、味の違いがよく分からねえ」と言っていた。
俺も全く同じことを思っていた。
ミヨシは、味細胞が俺と同じくらい腐ってるので好きだ。


帰宅して、溜まっていた日記を少し更新した。
日記はもうかれこれ5年くらい書いているが、まとめて数週間分書くなど、よくあることだ。
カレンさんのことを日記に長々と書いていたら、朝になっていたので眠った。