あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

鬱!?

今日は昼1時から解剖の日。
しかし、カレンさんとのチャット地獄から開放された俺は、朝11時半に眠りに就いてしまった。
1時間で起きられるわけがない。
と言うわけで、今日は解剖を休んでしまった。
今日は完全にサボりだな。
すいません。


夜起きると、たくさんケータイに不在着信やメールがきていた。
メールを見たとこによると、俺は「鬱」だと思われているようだ。
ざっけんなよ!
俺は精神的には弱くないっつーの!
ただのめんどくさがりだっつーの!


ところで、どうやら明日は薬理学の試験らしい。
心配してくれた後輩が、パソコンに資料を送ってくれていた。
だはは。
いい奴だにゃー。
ま、ちょっくら勉強でもすっか。
その前に、ちょっくら寝るか。


資料をパラパラ、流し読みで10枚くらい読んだ。
資料は40枚くらいあったけど、まあいいや。
だから、俺はただのめんどくさがりだっつーの!