あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

かっちゃん

今日は昼過ぎに起きた。
そして、夕方4時半から部活へ行った。


部活後、ミヨシの車でメシを食いに行った。
後輩のナカマタも連れて、3人でかっちゃんに行った。
今更言うことでもないが、かっちゃんはうまい。
正真正銘の広島焼きだ。
広島出身の俺が言うのだから、間違いないにゃー。
だはは。


今日はミヨシの車だったので、ビールを飲んだ。
やっぱ、お好み焼きにはビールだにゃー。
うまいうまい。
だはは。


ほろ酔いで帰宅すると、ミムさんがやって来た。
岡山の実家から送られてきたという桃を、ミムさんは食わせてくれた。
超うまかったにゃー。
毎年この時期に食わせてもらってるにゃー。
ミムちゃん、ありがとー!


その後、2人でコブクロのライブDVDを見た。
楽しかった。
朝5時頃、ミムさんがソファーで、俺がベッドで眠った。