あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

拒否権

今日は朝10時から部活。
今日は車の点検の予約を取っていたので、部活前に、宮崎市内にあるボルボのディーラーまで車を預けに行った。
車を預け、代車を借りる。
なんと、代車もボルボだった。
これまでの代車は、いつも国産の小さい車だったので、なんかラッキーな気分だった。


市内の道が混んでて、ちょっと遅れ気味に部活へ。
今日は軽めの練習で終わり、その後、運命の西医体配車決めを行った。


今年は、ドライバーがクジを引いていく形式だった。
結局、俺はカナさんヤノシンクローを引き当てた。
6年生のみに与えられた「拒否権」は結局発動されなかったが、発動を願う人からのメールで6年生のケータイは何度も鳴っていた。
ははは。


そして、昼メシは、みんなで西都市にウナギを食べに行った。
これも教授宅バーベキューと共に、西医体直前の恒例行事だ。
週末でめちゃくちゃ混んでて、2時間も待つハメになったけど、とてもおいしかった。


今日は朝から活動してて、いつもと生活リズムが違った。
ウナギからの帰り道、とても眠かった。
帰宅してすぐに寝た。