あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

大掃除

今日は練習試合が中止になり、練習もなかった。
一日中フリーだった。
パチンコに行こうかとも思ったけど、明日解剖班の打ち上げが俺んちで行われるので、今日は大掃除をすることにした。


だが、起きてすぐにテキパキ掃除を始めるほど、俺は活動的ではない。
しばらくダラダラしていたら、夜になっていた。
ふう、そろそろやらないと、間に合わないにゃー。


やらなきゃいけないことがあると、急に眠たくなる。
試験前日も同じだ。
誘惑に負けて軽く寝たら、深夜4時になっていた。


やべえ、明日は部活だし、早く片付けて眠らないと。
が、掃除を始めると急に楽しくなり、コンロの周りのタイルとかこれまで掃除もしたことない場所も念入りに掃除してしまった。
結局、朝5時から大掃除を始め、朝10時に終わった。
だはは。